-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2017-01-01 01:00 | カテゴリ:あくび

    2017.jpg



    新年 あけましておめでとうございます

    本年もどうぞよろしくお願いいたします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    2016-12-24 16:10 | カテゴリ:あくび
    2016-12-20 20:22 | カテゴリ:あくび
    いやいやいや~

    このタイトルで元になってるCMを
    すぐに思い出したナウなヤングは
    いるのかしら?

    そんなわけで
    わが家の芸能人愛玩犬も命の歯を守るため
    行ってきました
    歯石除去

    なんせ いくらわが家で蝶よ花よと
    姫様扱いされてても
    年は年
    7ちゃいを過ぎたんで
    全身麻酔に耐えられるうちに
    スッキリさせてきました

    で、カリカリさんをお湯でふやかして
    フニャフニャさんになったものと
    抗生物質を食べつつ

    新年を迎えるのです
    (と、年内の更新をあきらめてみた)

    DSC_0153 1

    では 良いお年を~(言い切った)


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村




    2016-10-22 14:40 | カテゴリ:あくび
    はーい
    某P女史から
    こまめな更新をするように
    やんわりとご指摘を受けまして

    更新するぞー

    で、
    ぼさぼさあくびさんは
    トリミングに行くと
    毎回、必ず迎える試練が有ります

    それは
    ばーたん・かーたんの
    撮影タイム

    まずは
    今回つけて頂いたバンダナの紹介画像

    1_20161022142937012.jpg

    あまりわからないでしょうが
    ハロウィンなんですっ!
    よくわからないのは
    カメラの腕のせいではないですっ!


    2_2016102214293895f.jpg

    間違えてフラッシュつけちゃったもんで
    赤目修正したら、目が死んでるけど
    一応口角あがりめの
    モデルスマイルいただきました

    もっといいお顔をと粘ると

    4_201610221429417ad.jpg

    表情に陰りが・・・

    そしていつものように

    5_201610221429439ba.jpg

    不機嫌な顔になる

    という恒例行事

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    クリックしてくれないといたずらするぞっ!
    (可愛くない)

    2016-08-29 23:01 | カテゴリ:モラタメさん


    もうすぐ夏も終わりだっていうのに
    ムシムシしてます あくび地方

    ちょっと前の真夏のある日
    わが家に素敵なプレゼントが届きました

    1_2016082922484966f.jpg

    夏の必需品!
    カルピスウォーター!!!の なんとパウチタイプ

    早速氷を入れて飲むぞっ!
    ん?

    2_201608292248519a4.jpg

    くそ暑い 猛暑になんというお言葉
    そーね そーね
    ボトルじゃないから凍らせられるのね

    で、さっそく 3本を冷凍庫に、3本を冷蔵庫に入れて

    お風呂上りに 迷わず冷凍庫の扉へ

    んんんんんんん~
    シャリシャリしてて おいすいー

    しかも モミモミして飲めるから
    あの 凍らせたジュースあるあるの
    最初に勢いよく飲んだら残りは薄味になる
    なんてことがない!

    おいしく 涼しく 頂きました

    3_20160829224852fa3.jpg
    (最高の笑顔で勘違いしてるお嬢さんはスルー)

    ただ、 パウチの弱点 立たせることが出来ないので
    職場で飲むことが出来なかったのだけが残念

    ま、その時はペットボトルでのめばいいか

    えへ


    今回もモラタメさん・カルピスさん
    素敵な商品をありがとうございました


