-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2016-01-12 19:21 | カテゴリ:いろいろ
    毎度毎度 ご無沙汰しております。

    ワタクシはいたって平穏に暮らしております
    もちろん このお方も

    a_20160112185658543.jpg

    そんなこんなで 2016がスタートしましたが


    新年早々

    和楽器バンドの初の武道館ライブに参戦できず
    少し凹み

    THE YELLO MONKEY が復活するという記事を見て
    即 『この日 絶対 お休み頂きますっ!』と宣言し
    小躍り

    そして・・・
    デヴィッド ボウイがこの世界から旅立ちました

    初めて彼を知ったのは
    10代の頃
    すんごくメジャーになってからですが
    Let'sDance
    ChinaGirl
    美しいブロンド
    引き込まれそうなオッドアイ
    甘くセクシーな声

    こんな大人の男性見たことない


    その彼がいなくなって
    声が聴きたくなって

    ガサゴソ探すも見つかったのは
    カセットテープ・・・。
    薄くなったインクで丸文字で書かれたインデックスを眺めつつ
    時の流れを感じつつ

    スマホでダウンロードし直しました
    今 ヘビーローテンション中

    彼は神に召されたというより
    違う星に行ってしまったような気がしてならない

    またいつか
    この星に降りて来て下さい



    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:つぶやき
    コメント(1) | トラックバック(0)
    2015-03-16 12:40 | カテゴリ:いろいろ

    どーも

    更新頻度がますますアレで
    しかもあくびの登場頻度もアレです

    あ

    毎日 ありがたいことに
    代わり映えなく 元気に過ごしております

    で その間ワタシは何してたかってゆーと
    いろいろ作ったり
    登録だけして放置してたFacebookにちょっと手を出したら
    扱いがわからなくて悪戦苦闘したり
    転職先が決まったり
    ピグに入り浸ったり

    ・・・・・・・・・。 

    そんな中 使い慣れないFacebookの唯一のお友達登録してる方の書き込みに
    猛烈にほんわかしたので
    ここで ご紹介


    タイトルはアレですが ご心配なさらず 御覧ください(鳴き声でます)

    なんだか

    あったかいんだから



    PS. ワタシは8.6秒バズーカより クマムシの方が好きです。


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村
    あくびにもこんな時があったのよん♪


    人気ブログランキングへ
    バナーもあったかいんだからぁ♪
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:動物動画
    コメント(0) | トラックバック(0)
    2014-10-03 23:34 | カテゴリ:いろいろ
    前記事のきいちゃん

    無事 見つかりました~♪

    詳しいことはわかりませんが

    とりあえず 無事なようで ひと安心です

    ご心配コメント下さった方々、前記事をご覧下さった方々

    どうもありがとうございました


    取り急ぎ ご報告まで

    2014-09-28 09:37 | カテゴリ:いろいろ
    いつもお邪魔してる のんさまのツイートで知りました

    以下
    Dog's smile
    保護わんこのしあわせ探し@奈良
     からの転載です


    ***********************

    先日よりトライアルに入っているきいちゃんが
    9月26朝のお散歩中に
    兵庫県赤穂郡上郡町付近で逸走してしまいました。


    P1110944-1s.jpg

    [最終目撃情報] 9月26日午前7時半ころ
    県立上郡高校前の道を走っているところを目撃されています。


    P1110957-1_20140924122657134s.jpg

    テリアmix(♀)
      1さい  4.85kg
      ダブルリード(水色)を付けたままですが、名札が付いていません。


    ビビリさんなので追いかけると逃げてしまいます。
    捕まえようとせずに、お知らせ頂けるとありがたいです。


    目撃情報をお知らせください。
    090-6824-0457 フジカワ


    ***********************

    ご近所にお住まいの方 お近くにお出かけされる方
    もし見かけられましたら
    ご一報お願いします

    安全なところ 安心できるところで
    きいちゃんが くらせますように

    まずは 一刻も早く みつかりますように




    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:動物愛護
    コメント(6) | トラックバック(1)
    2014-08-14 14:15 | カテゴリ:いろいろ
    言わないでおこうと思ったんですが


    暑い暑い~

    空気が重いのね
    ねっとりべっとり
    まとわりつく感じ

    もはや亜熱帯なあくび地方

    そういえば
    昨日お墓参りに行っても
    蚊に刺されなかったなぁ

    蚊すら隠れる暑さ

    そんな中
    うちのお嬢さんは

    1_2014081414025570c.jpg

    冷房時のひざ掛け用タオルケットとか
    クッション(合皮)とか に

    すっぽり収まってます

    フローリングにぺとっと寝た方が
    よっぽど気持ちいい
    と 思うのになぁ
    見てても暑苦しいもの

    そんな 暑苦しいあくびさんをほっておいて
    いろんなブログにお邪魔して日々を過ごしております

    わんこブログはもちろんですが
    欠かさず見てるのは
    坂上忍さんと檀蜜さん

    坂上さんの8兄弟さんの可愛さにメロメロになり
    檀蜜さんの文章力や着眼点にムフフとなる

    そんな お盆。



    関係ないけど
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    クリックいただけるとありがたいです
