-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-05-26 07:33 | カテゴリ:めい
    5月26日AM4時35分でした

    また あらためて
    ご報告します

    ありがとうございました
    2009-05-24 11:59 | カテゴリ:めい
    20090524120205
    こにちは。めいです。
    きょはびよいんがおやすみなので
    おうちでねてます。

    おしゃしんは
    みっかまえのめいです。

    みんな めいのこと
    いっぱいおいのりしてくれてるから
    めいもがんばるんだよ
    て、おねーちゃがいってました。

    みんな いっぱいいっぱいありがとです。
    2009-05-18 11:59 | カテゴリ:めい
    最近のめいちゃん

    くたー

    ぐだぐだしてます

    めんどくせ

    ま、ご飯にまったく口つけないし
    おやつも食べないから
    だるいのは当然です

    では、はじめましょうか

    なにされるのか

    汚れ防止のタオルを巻きこのあとの闘いにそなえます


    そして闘いが済んでお散歩
    といっても
    いつものちっこポイントまでは抱っこ

    気が向いたら
    そのあと少し歩きます
    (今日はちょこっと歩きました)

    お仕事終わり

    そのときにお会いしたご近所さん
    何度かいやーな事言われてたんですけどね

    今日はやっとこさ お散歩で歩いてるめいを見て

    『この犬、歩き方おかしいなぁ』
    (ふらふらしてるんです

    『つま先で歩いてるで、犬のクセに』
    (ふつう踵つけて歩きませんけど


    他にもあーだこーだと いい加減ムカついたのでつい
    最近ご飯食べてないんで・・・
    と、言ってしまったら
    その人が言った一言



    『犬はすぐ死ぬからなぁ』



    ・・・・・・・・・・・・・・。


    はい、お散歩終了。
    めいを抱いてお家につれて帰りました。


    そして帰宅後のめい
    マイペースに

    もうひとねむjり

    くそ!
    負けるもんか!


    ==怒りのランキング参加中==

    悪気がないだけによけいタチが悪い

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 MIX小型犬へ

    愚痴ってすみません
    応援クリックよろしくお願いします

    2009-05-15 11:49 | カテゴリ:めい
    前月末あたりから
    食事ストライキ敢行中のめい

    主食のk/d(缶)には見向きもしません
    トッピングしてもそれだけ食べたり
    最近はトッピングすらも食べません

    飽きたのかなぁと
    k/d(カリカリ)にしてみても
    しかも私がかじって美味しい芝居をしてみても(涙)

    ぷいっ!

    私の演技力のせいなのかしら


    大好きなボーロさん(各種取り揃え)も

    ぷいっ!

    じゃがいもをゆがいてオーブンでカリカリに仕上げた
    『さきこっこ特製じゃがジャーキー(命名ジャガーキー)たんまり愛情添え』も
    はじめはがっついてくれたのに、今はもう

    ぷいっ!


    そして今や不二子ちゃんにも負けない
    くびれたウエスト


    今はもう最後の手段
    増量の友にたよるしかないのですが

    以前はおやつと間違えて
    ぺろりんちょしてくれてたのが


    断固拒否!(威嚇つき)


    その顔がまぁ
    恐ろしい 恐ろしい


    まるで
    太王四神記の白虎(CG)のよう

    いつも私に嫌なことされると
    ムキッ歯だして歯を寸止めするのですが

    本気(マジ)ですよ
    本気(マジ)!

    あの白虎な顔で
    (分かりにくい例えで毎度すみません)


    しかし
    ここで怯んではめいの体にかかわることなので

    ニュートリカル(栄養剤)をたっぷり塗った手を
    めいの口元へ

    白虎は本咬みで攻撃
    私も咬まれながら口の中にニュートリカルを塗りたくる


    戦いが終わり
    べとべとになったお口周りを
    蒸しタオルでふきふき

    さっぱりしたお嬢さんは(もはや白虎ではない)
    いつもの席で何事もなかったように
    まるくなってくつろぐ


    お風呂にも入れず
    毎日タオルで拭いたりときときしても
    ふんわりした毛づやは見られません
    そういえば被毛の伸びも遅いようだ

    そんなわけで
    今回は画像なしですみません

    白虎なめい(怖いよー)をお見せできない
    親心
    ご理解ください。


    では
    おやつ♪
    こんな風にご飯を懇願してくれるのを
    期待しつつ。




    ==ランキング参加中==

    食べる気はあるらしいんですけどね
    (台所うろついたりして)

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ


    ポチっと応援よろしくお願いします












    2009-05-12 15:03 | カテゴリ:めい
    こにちは。
    めいです。

    おねーちゃがおさぼりして
    ごしんぱいをおかけしてます。

    めいはげんきです。

    さきこっこ 『じゃぁ ちゃんとご飯食べなさい。』

    おやつはおいしいけど
    ごはんはたべたくないです。

    でもめいはいつもといっしょです。
    おくすりがいっこふえましたけど。
    しんぞーのおくすりだそうです。

    いやなのでおくちをとじたり
    ぺってだしたりしても
    さいごにはおねーちゃがくちをこじあけて
    のどのおくにぽいってします。

    めい おくすりだいすきだったのに・・・。

    でもきょうもおさんぽにはでかけました。

    さてと。

    さきこっこ 『せっかくクリソツ隊のりすちゃんとおそろいの
    フリフリワンピ着てるんだから もう少し元気良くしてくださいな』

    よいしょと。

    さきこっこ 『なんだか面倒臭そうですね』

    えっち!

    さきこっこ 『カメラの方を見ないからでしょ
    そんなにお散歩嫌ならもう帰ろうか?』

    がんこ。

    さきこっこ 『じゃぁ、好きなとこ歩いていいですから』

    いってつ。

    さきこっこ 『・・・・・・・・・』

    すとらいき したら
    おねーちゃにおうちにつれてかえられてしまいました。


    やっぱりめいのおせきがいちばんおちつくです。
    さきこっこ 『・・・そこ、ばーちゃのお席ですけど』

    絵文字名を入力してください 『・・・・・・・・』

    やれやれ
    さきこっこ 『疲れるほども全然歩いてませんけど・・・』



    ===たまにしか更新しなくてもランキングに参加中===

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ


    こんなにまばらな更新なのにランキング急降下してなくって
    感謝感謝です
    応援どうもありがとうございます


     
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)
