-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-09-30 11:29 | カテゴリ:めい

    バタバタしている間に
    すっかり肌寒くなってしまって

    ビックリです

    たわわに実ってたお米たちも
    気づくとすっかり

    かられました

    収穫済み


    そんな秋のある日
    我が家にまたまた素敵なお届けものが!

    大福カフェ のずんださんと大福ちゃんからです

    きゃーーーーーー
    うれしいーーーーー

    ずんださん手作りのお洋服です

    めいのサイズで作って下さいました



    はやく着て見せてよ~

    もでるさん?
    絵文字名を入力してください 『どーですか』

    んまぁ~
    これはもしや 大福ちゃんのパーカーとオソロじゃなくって?
    ペアルックよ!ペアルック!

    あ、大福ちゃんにその気はないと思いますが・・・。

    もっとちゃんとお洋服見せてよ

    こう?
     絵文字名を入力してください 『こんな感じ?』

    んーもっと全体がみたいのよね~

    じゃ、これでどー?

    絵文字名を入力してください 『じゃ、これで』

    背中のデニムのポッケとか
    すそのふりふりレースとか
    ほんっとに可愛いんですよ~
    (尻尾であんまり見えませんが)

    ほかにもまたもや可愛い大福ちゃんのカードやおやつ

    集合

    ずんださん・大福ちゃん
    本当にありがとうございました






    ランキング参加しています

    秋の装いで少しは女の子らしく見えてほしいめいに 
     ぽちっとな アップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします

    これ着てどこ行こうかなぁ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとな 音符





    2008-09-29 14:10 | カテゴリ:めいの病気

    いやぁ~
    ばたばたWEEK ENDも終わり
    今日はやっとこお休みです

    バタバタ期間にはせっかくコメントいただいたのに
    お返事遅れてて申し訳ありません

    今日中に必ずお返事&ご訪問させていただきます

    そんなばたばた中には
    どんどんネタがたまってまして
    書きたいことがてんこ盛りです



    が、まずは今日のお話。




    昨夜は会社のあとかたづけやなんやで
    家に着いたのが12時
    いえ~い 今日やん

    それから熱烈歓迎のめいちゃんとSWEETな時間を過ごし(画像なし)


    寝ました  今日



    でもやっぱりいつもの時間に起こされ
    豪雨の中かっぱっぱ散歩



    さらに今日は病院へGO!



    雨降りでチャリ通院できない から
    ひさびさスリングでお出かけですよ

    すりんぐらくらく

    絵文字名を入力してください 『楽チンですね』

    ・・・あなたはね



    てくてく40分かけて雨の中到着です

    いつものように血液採取と
    肛門腺絞ってもらって結果待ち


    今日の結果

    項目正常値結果
    赤血球500万~900万387万
    白血球5000~1700013500
    HB12.0~18.09.3
    PCV37~5527
    TP5.0~7.26.6
    BUN9.2~29.237.9
    CRE0.4~1.43.4
    Na141~152142
    3.5~5.05.3
    Cl105~125115



    まぁカリウムが数値高くなったこと意外は
    最近では一番いい結果

    まぁ一安心ですね

    ただまたもや乳腺が張ってるということで
    やっぱり今後乳がんや子宮蓄膿症の危険性は高いとのこと


    ならないように祈るしかないわけです


    はい
    じゃ帰りますか

    かえりますよ

    絵文字名を入力してください 『帰りますよ』

    はいはい

    はやく

    絵文字名を入力してください 『雨がかかります』

    文句言うな!

     



    バタバタ中もランキング応援ありがとうございました

     

    お注射も泣かなかっためいに 
     ぽちっとな アップロードファイル



    こちらもよろしくお願いします


    でも診察台ではやっぱりジタバタ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ちくっとな 注射

    2008-09-28 09:52 | カテゴリ:いろいろ
    20080928095405
    巨人敗れたり!

    といっても阪神優勝ってわけではなく
    K-1のことなんですけどね。

    おかげ様で
    昨夜は仕事を終え
    極近のホテルにチェックインと同時に
    テレビでK-1が始まりました

    ふふふ

    ま、個人的にはレミーの試合がダイジェストだったこととか
    テレビ的に不満はあるものの

    結果としては
    ファイナルに楽しみが残りました
    武蔵くん負けちゃいましたけど

    一時はバダハリが消えちゃうのかとヒヤヒヤしましたが
    大丈夫でしたしね



    もうひとつ

    太王四神記

    んーーーー

    私としては気に入らない終わりでしたね

    ずっと支え、守り続けたスジニを置いていくなよ
    って



    ま、そんなこんなで(?)今日はお家に帰れます

    遅くなりそうだけど

    めいは
    昨夜ちゃんと寝たかなぁ
    ご飯たべたかなぁ
    ちっこちーもうんPもできたかなぁ
    ケポしてないかなぁ


    私のこと
    待っててくれてるかなぁ

    帰りたいなぁ(親バカ!)






    2008-09-27 07:26 | カテゴリ:いろいろ
    20080927072712
    おはようございますなの。

    と、有名ブログのチコちゃん風にご挨拶してしまいましたが

    絶賛お疲れ中です。


    昨日家に着いたのが11時半
    今朝家を出たのが7時前


    電車の中からUPでーす。


    今日は会社の近くにホテルおさえたんで
    体は楽になるかな

    昨夜 『明日はばぁちゃとお留守番してね』て
    話していたら

    今朝は五時に起こされました。

    枕元で私の頭をホリホリ
    髪の毛を引っ張りだしては
    体をスリスリ

    きゃー!
    髪の毛に匂いをつけるんじゃないわよ

    今朝ん歩もいつもより遠回りしようとするし


    今日は帰って来ないって
    理解できてるよね


    そんなこんなで

    後ろ髪ひかれる思いで
    いってきまーす



    お留守番よろしく



    ♪お仕事早く終わったら~
    ♪テレビでK-1見れるかな~
    ♪太王四神記見逃せない~
    2008-09-26 07:26 | カテゴリ:いろいろ
    20080926072709
    ども。めいです。

    おねーちゃ はおしごとがいっぱいらしいです。

    もう電車に乗って会社にいきました。

    でも けさも一緒にお散歩いきましたよ。

    すっごくあめがふってて
    カッパいやいやってして
    おこられたけど

    ちっこちー♪ だけして
    だっこだっこ おねがいして

    びしょびしょのめい だっこしてくれたです。


    おしごといそがしそうでも
    おっきな ほーせき いっぱいあるよ
    って 言ってました。


    めい きゅうりのほうがいいな。

    2008-09-25 10:08 | カテゴリ:いろいろ
    20080925101005
    ただいま

    明日からの内覧会準備のため

    絶賛バタバタ中です



    せっかくいただいたコメントも
    お返事できなくて
    申し訳ありません。



    週明けにははりきって

    お邪魔させていただきますm(__)m



    見捨てないでね(ToT)

    Zzz

    2008-09-24 14:33 | カテゴリ:めい

    昼間のめいは
    何をしてるのかってゆーと




    ねむ

    ねてる


    ねむ

    おきた


    ねむ


    寝返りうってうつぶせになって
    またねた


    ねむ


    気づいておきた

     

     



    ねむ

    うらめしそうに
    場所を変えて

    ねむ

    またねた






    さらに 場所を変えて
    洗濯かごに頭つけて


    ねむ


    ねむ

    ねむ



    ねた



     

    ねむ 

    ねた?

    ねむ

    ねた


    ねむ

    すっかりねた


    ねてるって

    すぴー 。

     

     

     

     




    ランキング応援ありがとうございます


    安眠妨害反対を訴えたいめいに
     ぽちっとな アップロードファイル


    こちらもお願いします

    朝早く起こしたのは誰?
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     すぴっとな 寝る


    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)
    2008-09-23 10:22 | カテゴリ:めい
    やっと晴れました~ はれ

    そして今日はお休み~ 

    なので朝ん歩猫足
    (今日も早く起こされた~冷汗2



    ウキウキ
    ノリノリ のハリキリお嬢さん

    うきうき

    おっ!ウキウキですね


    のりのり

    そして ノリノリ


    いけいけ

    さらに イケイケ


    早く帰ってごはんごはん



    ごきげんめいちゃんのそばでは

     もうすっかり






    たわわ

    秋ねぇ~ 



    ランキング応援いつもありがとうございます

    食欲の秋が きたーーーーーーーっ!
     ぽちっとな アップロードファイル


    こちらもよろしくお願いします

    地球に生まれてよかったーーーーーっ!
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとなおにぎり
     


    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(3) | トラックバック(0)
    2008-09-22 12:24 | カテゴリ:めい

    昨日は私がお休みだったのに
    激しい雨が降ったり止んだりで
    ろくにお散歩出来ませんでした (トイレのみ)

    なので お家の中で
    まったりと過ごそうと思ったら


    行方不明約一匹



    ま、行先はわかってるんですけどね


    ほおっておくのも何なんで
    付き合ってあげましょうかね




    私たちの食事のテーブルの下


    のぞいてみましょう





    あれはなんだ!


    ???

    なんだなんだ?

     

     




    もしやこれは!

    ゴマちゃん? キューキュー

    もしくは 白いツチノコ冬バージョン

     




    その正体は・・・・


     



    ぼんやり登場


     

     

     

    はいこちら~

    ひっきー


    もしくは

    ふっきー 



     

    メガホン 君は完全に包囲されている ~
    速やかに出てきなさい ~

     


    交渉人はどこだ

     

    あ、そ

    べつにいいよ~
    わたしはこっちで梨でも食べよっかな~

     

     

    早っ!


    投降 


    はい
    あっさり投降汗5

     

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます



    食べものがあると物分かりがよくなるめいに
     ぽちっとな アップロードファイル

     

    こちらもお願いします

    もらえるとは限らないのにね
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     しゃりっとな  青りんご





    2008-09-21 13:24 | カテゴリ:めい

    朝起きると   雨でした 傘

    ちょこっと小降りになったときを見計らって

    はい れっつらゴー音符




    ・・・さっそくこれですかい冷汗1

    さっそく

    つづけて

    そして書き込み

    さらに

    (珍しく支えなしで足上げてます)




    そして 遠くに誰かを見つけて

    だれかー

    気になる様子

    きたらどーしよ




    戻ってまた

    復帰



    もういい加減にしないと おいていくよ~

    あららら




    雨が強くなりそうだから
    先に用事済ませてしまってちょーだい



    おとりこみ




    のんびりできないのが不満げです

    あらら


    はい
    またお天気よくなったら連れて行ってあげるからね

    とっととぬがしてよ



    ランキング応援ありがとうございます

    新聞は隅の隅まで読みきりそうな めいに 
     ぽちっとな アップロードファイル



    こちらもよろしくお願いします

    チラシも全部目を通しますよ 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとな じー






    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)
    2008-09-20 13:57 | カテゴリ:めい

    台風一過 すっきりはれたこちら地方 太陽



    今日の朝ん歩は

    ぐずぐずしないの

    やる気満々のようです。
    (ちょっと朝日がまぶしそう)



    ついてきなさいよ

    めずらしく ずんずん先を行きます

     




    と、言ってもやることは

    これ冷汗1

    コメント残そうかな

    何が書いてあるのか私も知りたい。 スマイル

     



    はい、つぎ~

    次々にチェック

     
    ネットサーフィンならぬ電柱サーファーめい

     

     

    ふと足を止めた先には

    雑草と雑種犬 

    空き地に勝手に茂って
    勝手に咲いてるオレンジ色のコスモス(かな?)

    天然コスモス
    ※写真がへたくそですみません

     


    ほほー
    君もやっと花をめでるようになったのかな?



    あるくあるく

    あ、もう帰るんですか・・・。




    なぜそんなに急いで帰るかって言うと

    帰れば

    ・・・はい。
    承知しておりますよ。



    がっつく

    あなたにとってお散歩は
    腹ごなしのためなのね

    あとトイレと

     




    ランキング応援ありがとうございます

    めいはいつでも花より団子
       ぽちっとな アップロードファイル


    こちらもお願いします

    飼い主に似るって本当なのね
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  もぐっとな アップロードファイル
     





    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)
    2008-09-19 12:59 | カテゴリ:めい

    どうやら めいちゃん ヒート突入の模様
    (出血が極端に少ないので、多分)
    またしても おっぱい張ってるし
    ずーっと舐めてるし

    呼びかけると ふっと やめて

    なんかくれ

    呼んだからにはなんかくれ
    とでも言いたげな目




    何もないとわかると

    がっかり

    あからさまにがっかり


    そして



    巣作りを始める
    (格好だけのね)

    うりゃ

    ほりほり かりかり

    うりゃー

    ほりほりほりかりかりかり

     

    そして

    うりゃりゃー

    成果を確認中
    (なんの?) 



    納得のできなのか?

    はぁー

    終了ですかね



    激務のあと

    心なしかやつれて見える

     



    ランキング応援ありがとうございます


    ひと仕事終えて一服中のめいに 

    ぽちっとな アップロードファイル

     

    こちらもお願いします


    業務内容は秘密
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとな マル秘





    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)
    2008-09-18 12:11 | カテゴリ:いろいろ

    内覧会に向け
    そろそろ私もバタバタし始めた今日この頃

    イライラすることも多く
    そのたびにいろんなわんこブログにお邪魔して

    ほぇ~ 266

    と癒されてまたお仕事に戻ってます
    (さっさと仕事しろ)

     

    よそ様にお邪魔してないで
    うちの子はどうなのよ
    ってわけで 集めてみました



    まったりめいちゃん 寝る

     

     




    ほえ~

    ほぇ~

     


     



    ほえぇ~

    ほえほぇ~

     

     

     



    まったり~

    ぼけ~

     

     






    ぴと~

    ぴと~

     

     

     





    さぁ っびっくりマーク
    お仕事がんばろ ムキッ
    (古い写真ほじくり大作戦終了)







    ランキング参加しています
    たまにはめいも役に立つですよ 
    ぽちっとな アップロードファイル

     




    こちらもお願いします
    寝てるだけなんですけどね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     すぴっとな zzz







    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:■MIX犬■
    コメント(9) | トラックバック(0)
    2008-09-17 12:36 | カテゴリ:めい

    平日は一緒にいる時間が短いので
    私が帰宅すると
    まとわりつく めい

    私がご飯を食べているときも

    『じぃ~317


    そのあとは

     



    アピール

    アピール


    そしてアピール

    さらにアピール


    おやつ嘆願。


    はいはい。了解了解。
    じゃ、また《乗っけ待て》ね

    前回はそういえばお星さまを飛ばしたっけ



    両手に乗っけたらどうかな?

    固。


    固まった。

     




    そして
    一旦床に落としてから
    食べる

    食。


    写真がぶれるほどの勢いで
    食べる

    暴。



    もうちょい
    スマートに
    器用に
    食べられませんかね

    期待しつつ もう一個 出すと


    離。


    ・・・なぜ後ろへさがる。




     

     




    ランキングも下がり続けてます~

    おやつ欲しいオーラでまくりのめいに
     ぽちっとな アップロードファイル

    応援ありがとうございます

    笑顔、それはおやつのために
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にこっとな スマイル2

    2008-09-16 08:56 | カテゴリ:ライオンペット
    三連休も終わって
    今日からまたお仕事です

    絵文字名を入力してください 『またお留守番です・・・ はぁ~ため息。。


    いえいえ めいもお仕事ですよ

    絵文字名を入力してください 『おしごと? 』


    じゃじゃーん

    ペットキレイ ケトリーナ
    ケトリーナ  
    実はなんとびっくり! モラタメさん   で 
    ライオンペット用品モニター3rdに当選しました

    なのでこれから毎月お送りいただく商品について
    レポートしていこうと思います

    もちろん使うのは あなた めいね
    絵文字名を入力してください 『がんばるですよ』 記念撮影


    これは スプレーすることでブラッシング時の抜け毛がしっかりとれるから
    お部屋に抜け毛が舞い散りにくくなるんですって
    あとペットのにおいも防いでくれるらしいですよ
    こちらはスプレータイプのベビーパウダーの香りってものですが
    他にはせっけんの香りとか あと泡タイプもあるようです


    では早速はじめましょうかね

    まずは スプレーしましょ
    しゅっしゅっ

    匂いはどうかな?
    きついにおいだとくしゃみをするめいも無反応
    気にならないようですね
    私は好きです トリミング後のにおいみたい

    はい ときときときとき
    ときとき

    軽くスプレーしただけなんで毛がべちょべちょになるでもなく
    特に変わったところはないようですが

    ふだんからあまり抜け毛がブラシに残らないので実感ないんですよね

    ただ どうしても試したいところがあるんですよ
    こちら

    使用前
    前回のシャンプーとタオルドライで少々手を抜いたために
    ぐっちゃぐちゃになりまして
    根元の方は毛玉と言うよりドレッドヘアのような 頑丈な塊が出来上がりました
    梳かすのもためらうくらい・・・

    スプレーをして  ときとき  
    角度を変えてスプレー ときとき  
    毛を小分けにして ときとき 
    毛玉をほぐして  ときときときときときとき・・・

    使用後

    むふふふふふ
    ふわふわしっぽ復活です~


    さて コームにスプレー

    足先や顔周りなど細かいところは
    直接スプレーせずにコームにしゅっしゅして梳かします

    ポージング 
     絵文字名を入力してください 『どうですか?』

    さてスリッカーの方は・・・と

    収穫
      おおっ!
    普段のブラッシングではほんのりうっすらとしか取れなかったのが
    ちゃんと毛がついてる!
    (あんまり抜け毛無い方なんでね)



    気になってたのは
    普段は香りの少ないシャンプーを使用してるので
    どうかなぁって少し心配だったんですが
    ほんわか いい香りがして 
    めいも嫌がってないようで一安心です

    トリミング後にお迎えに行って
    抱っこしたときみたいな香りがするしすりすりしてしまいました

    もっとしっかりスプレーしたら香りもきつくなるのかな?
    ほかの使用者の方のコメントでは香りが気になるって書かれてたのもあったし
    香りにもよるのかも


    さてさて
    一仕事終えてお嬢さん いかがかしら?

    はい完了



    次のお仕事もよろしくね 



    ランキング参加しています

    ほんとは写真の邪魔ばっかりしていためいに 
     ぽちっとな アップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします

    カメラを向ければいいお顔 めざせグラドル 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぶりっとな ・ハート
    2008-09-15 08:44 | カテゴリ:めい
    3連休の最終日
    といってもどこにも行ってませんけどね(恒例)

    で、お休みだからのんびり寝坊
    なんてできませんけどね(恒例)

    こちらさんのおかげで

    催促

    ま、ね
    仕方ないからね
    いつものようにお散歩行きましたよ

    できればここでもう一度寝させて欲しい

    再催促
    ・・・無理みたい
    はい、ご飯ですね

    めいより先にご飯を食べるmy規則に従い
    私もご飯を食べなくてはならない

    仕方ないなぁ
    食べました

    ちゃんとご飯も食べたし(ちょっと残ってるけど)
    ね、満足?

    即寝

    って もう寝てるし!

    うるさいな

    あ、起きた?


    何の用?

    絵文字名を入力してください 『うるさくて寝られないです』

    いやいや あのぉー

    ぽりぽり

    絵文字名を入力してください 『もういいですかね?』

    ・・・ どうぞお休みくださいな

    ねさせてよ

    絵文字名を入力してください 『はぁ~ やっと寝れますよ』

    ・・・なんか不満。







    ランキング参加しています

    自分だけ二度寝するめいに 
    ぽちっとなアップロードファイル 

    じゃ、私もこれからおやすみなさーい

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     むにゃっとなzzz




    2008-09-14 08:49 | カテゴリ:めい

    3連休だろうと
    夜更かししようと
    朝のお散歩はサボらせてくれません

    今朝も行ってきましたよ
    起こされましたから


    起こしたのは誰?

    自分が起こしたくせに何を言う

    準備運動よーし

    面倒くさそうですね

    いやいやなの?

    せっかく行くんだし
    もっと楽しそうに行こうよ



    たったかたー と走るとかさ

    たったかた?


    ひゃっほーい ってはしゃぐとかさ

    ひゃっほい?

    ランしちゃいなよっ

    RUN?



    ・・・。




    ランキング参加しています
    いつも応援ありがとうございます

    ゆっくり散歩でもなんとなく楽しそうなめいに
     ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもよろしく

    ゆっくり寝させてくれればもっといいのに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     うとっとなZ






    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(0) | トラックバック(0)
    2008-09-13 08:17 | カテゴリ:めい

    いえーい 今日から三連休だー



    ・・・朝から雨降ってる。
    もっかい寝よ。

    絵文字名を入力してください 『おきて!』

    ・・・。
    絵文字名を入力してください 『お散歩いくですよ』

    ・・・はい。
    今日は雨降ってるから かっぱっぱ着ていくよ

    しゃーない



    いきなりダッシュ
    あ、ちっこしたかったのね

    歩く

    珍しく足を上げずに ちっこちー



    じゃ、雨散歩動画も撮りましょうね


    かっぱで歩くとこんな感じ 
    (雨の音 車の音はいります)

    あれ?めいちゃんフレームアウト



    そして私に抱っこせがんでます

    もういいの

    ちっこ済んだらあっさりしてらっしゃること

    じゃくおうち帰って体拭き拭きしようね




    そして・・・二度寝させて。

     



    ランキング応援ありがとうございます
    雨でもちっこはお外でしたいめいに  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとなアップロードファイル


    こちらもお願いします
    寒くなったらお家でするくせにね   ぽちっとな傘



    2008-09-12 13:16 | カテゴリ:めい

    天高く~馬肥ゆる~秋jumee☆Autumn2

    お昼間はまだまだ30度越えでも
    朝晩はめっきり涼しくなってきましたね

    そんなわけで我が家
    食欲激増週間が始まったようで 
    食べ残しに悩んだのがウソのようです

    きれいさっぱり食べ終わると


    猛烈アタックでおやつをせしめるお嬢さん

    まて

    長めのマテでじらすと 
    嫌な感じがあからさまに顔に出る


    さんざん待たせて


    お手っ!

    ふーやれやれ

    やれやれ感 丸出し・・・。
    なので
    『嫌やったらやめよっか?』

    きりり

    ・・・あんたって子は・・・。



    月   晴

    翌朝

    すっからかーん

    朝から食欲旺盛で  ええこっちゃ

    で、


    なに?

    食い意地女王降臨



    冷汗1



    ランキング応援ありがとうございます69


    去年の洋服入るかな?なめいに  ぽちっとな アップロードファイル

     


    こちらもお願いします
    それは私の話?  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぶくっとな pig


    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(8) | トラックバック(0)
    2008-09-11 08:32 | カテゴリ:めい

     こんにちはぁ~ 山村もめぃじですぅ~
    (苦しい)

     朝晩過ごしやすうなりましたなぁ
     おかげさんでご飯もぎょうさん食べられるようになりましたんえ
    (太ってきましたもんね) 

    どすえ~


    絵文字名を入力してください さっきからごちゃごちゃやかましいなぁ
    さきこっこ めいちゃん 今日はなんか変よ

    絵文字名を入力してください そんなことあらしまへんえ
    さきこっこ いやいや、京都人でも最近つかわないような言葉しゃべってますけど

    絵文字名を入力してください なにゆうたはりますの
       山村もめぃじ ゆうたら 京都

    さきこっこ めいちゃん いつから紅葉になったの

    どすえ
    絵文字名を入力してください もめぃじ !

    さきこっこ ・・・はいはい 。  で、突然何ですか?

    絵文字名を入力してください いやぁ こないだ東京出張いかはったときの話では
       最近は京都はサスペンスのイメージが強いってゆうたはったさかいに
       ほんで うち 出てきましてん

    さきこっこ あ、そ。

    絵文字名を入力してください ゆうときますけど  京都ではあんなしょっちゅう連続殺人は起きませんえ
    さきこっこ ご存じだと思いますよ

    絵文字名を入力してください あと 祇園で起きた事件に駆けつけるパトカーは嵐山は通りません
    さきこっこ まぁね
       渋谷で事件が起こってパトカーがレインボーブリッジ渡って駆けつけるようなもんですからね

    どーすーえー 

    絵文字名を入力してください そらしらんけど
    さきこっこ ・・・冷たいですね

    絵文字名を入力してください ほなここで  インスタントなんちゃって京ことば講座~
    さきこっこ ガラッと変わりましたね
    絵文字名を入力してください あくまでインスタントな なんちゃってな 京都風な ということで ご了承ください
    さきこっこ ガードしてますね

    絵文字名を入力してください いらんこと言わんと  リピート アフターミー
    さきこっこ は、はぁ

    絵文字名を入力してください こんにちはぁ 184
    さきこっこ こんにちはぁ 184

    絵文字名を入力してください そうそう
        と は をあげるとそれらしく聞こえますね

       ほな今日はこのへんで

    さきこっこ え?もう終わりですか?

    絵文字名を入力してください へぇ   あ、そうそう
       この へぇ は へ にアクセントもってきておくれやす
        をあげると違う意味になりますから気ぃつけておくれやす

     



    ※妄想京女にお付き合いいただきありがとうございました。

     



    ランキング応援 おおきに

    めざすはサスペンスの女王めいに
      ぽちっとな  アップロードファイル



    こちらもおたの申します

    でも今は京都に住んでない
      どすぇっとえ 紅葉 

     

     

    【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:雑談。
    コメント(5) | トラックバック(0)
    2008-09-10 08:15 | カテゴリ:いろいろ

     こちらにお引っ越ししてきてから
    2ヶ月がたちました。

    あ、気付けば2ヶ月たってました、のほうがいいかな。


    変な毛
    ※写真と内容は関係ありません



    引っ越しに際して色んなブログにお邪魔して
    あれこれ見て回って

    使いやすそうとか
    携帯でもアップできるとか
    パーツが使えるとか
    デザインが豊富だとか

    ま、そんな理由でこちらを選んだ訳ですが

    2ヶ月たった今

    全然使いこなせてません がっくり

    やっぱり変な毛 
    ※写真と内容は関係ありません



    他のところでよく見掛けるタイトル背景に写真 とかっていうカスタム(すごくやりたい)は
    まぁ おってボチボチでいいとして
    (適当にhtmlいじればいいかなっ)


    いつも来てくださってる
    めいの『とーきょのおねーちゃ』はコメントが書き込めなくなったらしいのに
    どこをどうみたら設定チェック出来るかもわかりません orz

    設定自体してないし・・・

    じっとみてます 
    ※写真と内容は関係ありません



    ん~
    普段から取説読まない派なんで
    とりあえずいじっとけ
    で 今までやって来たけど
    やっぱりちゃんとQ&A的なものにも
    目を通さないとダメかしら

    電気関係は配線とか自分でできるし
    弱い方じゃないと思ってたんだけどなぁ
    (配線とは別物ですから)

    と、いいつつ
    テンプレートのカスタム方法ってどこ見れば良いんだか分からん



    ま、とりあえずいじってみよう 汗5


    あきれました 
    絵文字名を入力してください 『進歩ないですね』

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

    電化製品叩いて直す時代は終わったよ  ぽちっとな アップロードファイル

    こちらもお願いします

    これからは誉めて伸ばす時代?にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとな  電球

     

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)
    2008-09-09 10:00 | カテゴリ:めい

    今月末に半年に一度の新作内覧会を控え
    会社のみんなはバタバタしまくってる今日この頃

    普通に生活してますが なにか?

     

    そんな私の元に

    大福カフェ のずんださんと大福ちゃんから
    素敵なものが届きました420

    踏むな 

    ちゃんと封筒にも
    大福ちゃんのスタンプ266

    可愛い~ハート02

    ・・・踏まないでくださいよ

     

    実は大福ちゃんの一歳のお誕生日記念プレゼントに応募しまして
    外れちゃったんですけど
    残念賞のポストカードにも図々しく応募しまして
    (ぜんぜん残念賞じゃなくって立派なプレゼントです)

    そしたらこんなに素敵なものを
    送ってくださいました~

     

    420 大福ちゃんのポストカード420

    だから踏むなって 

    ・・・踏むなって言ってるでしょ

     

    せっかくの可愛い大福ちゃんに何てことすんだよー怒り

     

    ずんださん 大福ちゃん
    本当に本当に素敵な写真ですね
    (おしり大福ちゃんが一番のお気に入り51

     

    絶対大切にします
    (もうめいの届かないところに置きました)

    ありがとうございました~

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

    気に入ったものはまず踏んでおけ のめいに
      ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもお願いします

     

    私のものはたいていめいの足の下
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ どすっとな足

    2008-09-08 16:03 | カテゴリ:めい

    ふだん家では無駄に動き回っているめいですが
    お外では ちょこちょこ 歩くのみです
    (そのくせやたら出歩きたがりますが・・・)

    そんなお散歩ですが
    今まで  なかなか なかなか  うまくいかなくて
    ここんとこ  ようやく 使えるようになった
    フレキシブルリードで行ってみました

    てく 

    くんくんに夢中で離れてることに気付いてません

    くん 

    くんくん

    くんくん

    くんくんくん  

    そんなに面白いこと書いてあるの?

     

    ぽつねん 

    草の方へ入っていくこともなく

    ぽっつん 

    またもや くんくん

    一見すっかりのびのびリードになれたように見えますが

    歩き出すと

    おそばに 

    もっとおそばに 

    ちーーーっとも フレキシブってない・・・。

     

    そしてお家に帰れば すっかりお気に入りのおやつタイム

    今日は何かな? 

    きょうはこれっ!

    はよーくれー 

    これ見よがしにいいお顔ですね あなた。
    ささ 召し上がれっ

    あ、言い忘れたけど
    体重ちょっと増えてたから今日一日これの半分でね

     

     がびーーん

     


    ランキング応援ありがとうございます

    食欲の秋を前に200g体重が増えてしまっためいに
     ぽちっとな アップロードファイル


    こちらもお願いします
    まったく誰に似たんだか・・・(答えなくていいですよ)
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぶひっとな ブー

    2008-09-07 13:10 | カテゴリ:めいの病気

    またまた暑さぶり返しのこちら地方(どちら?)
    あと一ヶ月くらいはこんな感じでしょうかね

    さてそんな暑い中の
    《月イチ恒例通院の日byチャリ》
    (変な名前付けるな)

    ドコサイクダ? 

     保冷剤のタオル巻き(?)を前かごの底に敷いて
    めいを上に乗せます
    さらに背中に濡れタオルで
    《暑くてもお出かけセット》完成
    (何でも名前付けるな)

    ささ、参りましょー絵文字名を入力してください

    れっつらごー 

    やる気満々はわかったから
    スワリナサイ!

    ※走行中はちゃんとお座りしてます

     

    ハイ到着

     

    絵文字名を入力してください  『はぁ~疲れましたね~』

    はー疲れたー 

     あんた何もせんと風受けてただけやん冷汗1

     

     さぁさぁ 血液検査の結果 今日はどうかな?

    結果待ち 

    今日の結果

     前回今回正常値
    体重

    3.3kg

    3.5kg
    赤血球425万378万500万~900万
    白血球14700153005000~17000
    ヘモグロビン9.68.612.0~18.0
    PCV302737~55
    TP6.86.05.0~7.2
    BUN40.635.59.2~29.2
    CRE3.73.70.4~1.4
    Na142142141~152
    5.05.23.5~5.0
    Cl113113105~125

     あいかわらず 悪め安定中

    進行せずに止まってるだけでも良しでしょう
    って先生にも言っていただいたし

    何より
    めいが元気なのが 嬉しいっ嬉

     

    この調子で

    がんばっていこーねにこ

     

     

     

     

    帰宅後・・・

    くれ 

    ・・・ 病院でじたばたじたばたしてたからね冷汗1

     


     

    ランキング応援ありがとうございます
    採血のとき必ず注射器を見ているめいに にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとなアップロードファイル

     

    こちらもお願いします
    私は絶対横を向く派 ぷすっとな絵文字名を入力してください

    2008-09-06 08:52 | カテゴリ:めい

    音符てれれれってれ~
    (ドラ〇もん風効果音で)

    とどきましたの

    はい 前置きもなく今回はいきなり登場しましたが
    こちら犬の手作りケーキレシピ 月子カフェさんのモニターとして
    試食させていただくのです

    お嬢さんはもう封を開ける前から
    くれくれと纏わりついてましたが写真撮るので待たせてます
    (なんだか情けない顔なのはそのせいでしょうかね)

    ではいただいたものを詳しくご紹介しますね

    わたしもたべたい 

    ね?ね?
    いい感じじゃないですか?
    (大雑把な感想)

    私が食べたいですよ  

    くれ

    あ、そろそろ限界ですか
    じゃ今日は紫イモのやつね(大雑把)

     

    さあ 味わって 召し上がれっ!

     

    かっくらい 

    ・・・めしあが・・・

    こなもたべる 

    秒殺・・・。

     

    今回は送っていただくに際して
    めいが食べられないものを前もって聞いてくださったり
    使われているものを書き込んで下さったり
    とても細やかに対応していただきました

    本当にありがとうございました

    興味をもたれた方は
    ぜひレシピ見に行ってみてくださいね

    犬の手作りケーキレシピ 月子カフェ

     

    で、どうだった?
    感想は?

    かったどー 

    もっとほしいのっ!

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

     

    召し上がるとかっ食らうの区別がないめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもお願いします

    レディへの道は程遠い     ぽちっとなリボン

    2008-09-05 10:54 | カテゴリ:めい

     今日もご機嫌なお顔のお嬢さん

    笑顔には理由がある。 

     

    なぜこんなに笑顔なのかって言うと

     

     

    理由は  

     

    またもや

    視線の先にはおやつアリ

     

    結構気に入ってくれたようなんで
    2個あげちゃいましょう

     

    ただし

    普通にあげませんけどね顔



    前回成功した 『乗っけ待て』に今回も挑戦してもらいましょう

    のってんです。   

    なにかお困りのようですが
    気にしない気にしない!

     

    はっ!

    めいちゃん お手は左手だったっ!

     

     

    案の定 お手と同時にお星さまは・・・飛んだ。

     

    しかし

    食べられればいいのよ
    とばかりに
    食い意地女王は

    食べる 

    食べる

    また食べる 

    食べる

    さがす。 

    探す

     

    そして

    アンコール 

    切望。

     

    だーめ
    もうないよ~

     

     

    がっかり 

     脱力。

     

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

    おやつの為なら頑張れるめいに 

    ぽちっとな アップロードファイル

     


    こちらもお願いします

    今はおやつよりも応援が欲しい
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとなケーキ

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)
    2008-09-04 13:02 | カテゴリ:めい


    すっかり平常に戻った我が家

    出張疲れが出たのは私だけ
    昨日の帰り ボケボケで一駅前で降りちゃった汗5
    (20分ホームで ぽぉー)

     

    さて
    朝からすっきりのめいさんに起こされて
    顔も洗わず(女としてどう?)
    お散歩行きました

    では その模様を少しだけ
    (顔は洗わずともカメラは持って行くー)

     

    どうぞっ!

    すいません ただ歩いてるだけです

    でもよくこんなにちょこちょこ歩いて
    足出す順番間違えないなぁ
    なんて感心したり

    歩き方のたどたどしさ(?)が
    大昔テレビに出てた『伝次郎』って犬(ぬいぐるみ)に似てるとか
    思ったりして
    (わからないナウなヤングは40歳以上の関西人に聞いてね)

     

     

     

    お家に帰ると
    さっそくご飯の催促

    おそいんじゃないの? 

    私が食べるまで待ってね~

     

    絵文字名を入力してください  『あれでもいいですよ』

    おやつ発見! 

    鋭い視線の先には
    すっかりお気に入りの星型クッキーさん69

    そんな身を乗り出してまで・・・冷汗1  
    どこまで食い意地はっとんねん・・・。



    ランキング応援ありがとうございます

    すっかり低迷してるので景気づけに(?)
    バナーなんぞ作ってみました

    景気づけにめいのお鼻を   ぽちっとな アップロードファイル

     

     こちらもお願いします 

    押してくれるまで見てますよ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  じろっとな317

    2008-09-03 08:05 | カテゴリ:めい

    参勤交代を終え
    お江戸から戻る早馬が
    集中豪雨の影響で徐行運転になりました。

    今年はどんだけ降ったら気がすむのかしら?


    そんなこんなで予定より少し遅れながらの帰宅。


    玄関開けるとお嬢さんはすでにスタンバイ


    おぉ~
    お迎えご苦労であった
    苦しゅうない 近う寄れ

    絵文字名を入力してください 『言われなくても寄るです266

    はえ~
    可愛い奴よのぉ

    しばしラブラブ・・・
    しかし切り替えの早いめいは
    次の目標に向かいクンクンし始め
    カバンに鼻を突っ込んでガサゴソ

    いつもカバンの中は覗いちゃダメって言ってるけど
    今日はお土産入ってるからね
    特別ね~(甘い)

    早速贈呈式 ・・・
    と、その前にまずお写真を

    確認中 

    ・・・お写真を

    確認継続中 


    撮らせなさーい 16



    はいはい ちゃんとあげるから
    って言うか私 食べないし


    これは前回のリベンジに
    六本木まで足の裏のタコの激痛と闘いながら出かけて
    (一個だけ)買ってきたクッキーなんだから
    心して味わいなさい

    ウコンクッキー  

    絵文字名を入力してください 『わかったから早くちょうだい』

    はーやーくー

    はいはい じゃ今日は一個だけね~

    じらされ中 

    待て中。

    音速お手 

    音速のお手職人

    よしonpu05

    ゆっくり味わって食べ・・・秒殺。 冷汗1
    え、え~っと~大汗これはね、占い付なんだって

    どれどれ
    めいも気になる?
    やっぱり女の子ねぇ

    どーれ 


    なんでも欲しがってばかりではダメ。本当に欲しいものを選ぶ…ふーん

    絵文字名を入力してください 『おかわり下さい』

    ・・・占い興味ないのね。
    (当たり前だけと)


    ランキング応援ありがとうございます

    出張の間に軒並みランクダウン282

    お留守番中はばーちゃんの言うことよく聞いて
    いい子だった(らしい)めいに  ぽちっとな アップロードファイル

     こちらもお願いします

    禁めい症状で苦しんだ私にも  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  でれっとな よだれ

    2008-09-02 07:59 | カテゴリ:いろいろ
    20080902080027
    今日もわたしは
    お江戸でござる。


    めいはどうしてるかなぁ

    とずっと気になりつつ
    お仕事でござる。


    帰りにペットショップ寄りたいけど
    知ってるお店は帰り道から反対側。

    五反田、品川あたりで
    オススメのお店ご存じの方!
    ぜひ教えてくださーい!


    とはいえ仕事終わる時間は未定。


    行けるかなぁ。



    ご訪問ありがとうございます。

    お返事・ご訪問は
    戻ってからさせて頂きます♪

    【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:つぶやき
    コメント(8) | トラックバック(0)
    2008-09-01 08:08 | カテゴリ:めい

    今日は久々出張でござる
    朝6時の新幹線でお江戸でござる

    なので今日は初めて

    めいに更新してもらいました

    ぶらいんどたっち。 

    ってモニター違うとこうつってるし

    改めて

    結構うまい 

    ってばればれですけど

     

    今回はめいに頼んだのではなく
    初めての予約更新

     

    ちゃんとできてますかね?

    まかせて 

    あなた、すっかりその気ですか・・・。
    また今度お願いしますからね
    ちょっとそこどいてくださる?

     

    問題なのは更新よりもこの方

    34

    しらきり 

    めい ちゃんとお留守番できるかなぁ

     

    前に出張いった時は
    母いわく

    ご飯食べない
    ケージにうずくまって出てこない
    呼んでも振り向かない

    だったらしいけど

    おりこうさんで待っててね
    (時間があったらお土産買って来るからね)

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

     

    置いてけぼりはいやなの!なめいに  ぽちっとなアップロードファイル

    こちらもお願いします
    一緒に連れて行きたいのはやまやま にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ るすっとな新幹線

     

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(9) | トラックバック(0)
