-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-11-29 07:52 | カテゴリ:あくび
    沢山頂いたコメントにお返事遅れててすみません
    もう少しだけお待ちください


    めっきり寒くなった日曜日
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    晴れればお散歩デビューの日にしようと決めて
    心待ちにしておりました
    はい?

    かたい?

    ん~
    ちょっとちがうな
    でも楽しいよ
    めいおねーたんは大好きだったのよ

    お店で一番小さなハーネスもブカブカの爆走娘のために
    防寒用とハーネスのサイズあわせのために買ったキルティングコート

    早速着せてみると
    おっきくなっちゃった

    と、止まりましぇんΣ( ̄◇ ̄*)

    XSのTシャツはまだブカブカなのに
    XXSのコートが着れないなんて・・・・・


    ま、いいわ
    ハーネスでとめておきましょう

    よっ!一石二鳥!
    いや、本末転倒か?

    かまわんかまわん
    いくわよ

    さあ
    これがお外の世界よ

    自由に爆走するがいいわ♪

    はい いくわよぉ



    ・・・・・。

    ううう

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    ヲイ!

    ちょ、ちょっと場所を変えましょうかね(汗)
    めいおねーたんお気に入りのちっこポイントいこーか

    かちん

    ・・・・・・・・・。
    もはや 無我の境地

    いくら呼んでも
    私が走って逃げても

    山の不動

    終了・・・(無念)


    この後お家に帰ると

    くだをまく

    お水一気飲み
    あんたそんなに動いたっけ?

    そのあとは何もなかったように
    家中を爆走してました

    はい
    典型的な内弁慶判明いっちょあがりぃ

    やっぱりめいの時みたいに
    お散歩前に車でいろいろお出かけするべきだったわ




    あーたんの試練は続く


    =====

    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ村 MIX小型犬

    どうもありがとうございました


    2009-11-27 10:12 | カテゴリ:あくび
    コメントどうもありがとうございます

    お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m


    ◇◆◇◆◇

    今日も今日とて
    爆走娘

    いつのまにやら
    色んなところに上れるようになりました

    ジャンプして届くところもあれば

    隣の物を踏み台にして
    よじ登ってみたり


    そして
    新たな獲物を見つけたようです


    。。。パソコンデスク
    キーボードの引き出しが
    丁度いい具合らしく

    カミカミしてました
    痕跡

    が、その魔の手(歯?)が

    えい

    おりゃ
    キーボードにまで及んできましたので
    少し早いとは思ったのですが
    (めいの時のように籐の椅子解体されてからじゃ手遅れ)


    投入しました

    どーもー

    Fetchさん


    さぁ~♪
    思う存分お噛みなさい~♪
    かーたんのスリッパは崩壊
    靴下や部屋着は穴だらけ
    指がサカムケみたいになったことも
    だりでつか?

    これですっきり解消ね
    かじっとけ

    新しいルームウエア買おうかしら(ユニクロで)
    ムートンのルームシューズもいいわね(ニトリで)
    体に良いらしいシルクの5本指靴下も
    買っちゃえ買っちゃえ!

    なんかちがう

    あの~

    えっとぉ~

    それかーたんよ

    こりがいい

    ごりゃぁ!




    ◇◆◇◆◇

    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    どうもありがとうございました
    2009-11-24 10:29 | カテゴリ:あくび
    除虫対策について
    皆さんご意見どうもありがとうございました

    私も不安だったので
    なるべくお薬を使わない方向で
    いこうと思います

    ま、爆走娘のお散歩の加減によりますが・・・


    さて、今日のあーたん

    かじ
    かじってます
    かじかじ
    あ、失礼 どうぞお続けください
    かじかじかじ
    とりあえずかじるの大好き

    そして
    物色中
    次の獲物を物色

    あーたん
    おちりしか見えませんよ

    皆さんにお顔をお見せしてくださいな
    おや失礼

    そうそう
    どーもでつ

    そうね
    このまま(もうすこしおとなしく)元気に育ってね


    =====

    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村ブログ村 MIX小型犬

    どうもありがとうございました
    2009-11-21 17:16 | カテゴリ:あくび
    昨日 無事3回目のワクチンを済ませてきました~♪

    しばらくは抱っこかバッグにインして
    社会学習して
    一週間くらいでお散歩デビューのハコビとなりました。

    今日も外ヅラよし子さんは病院で綺麗なおねーさんに抱っこされ
    大人しく爪を切ってもらったり
    優しい先生に耳掃除してもらったり
    おりこーたんでした

    行きのバッグに入れるまでの死闘はなかったことにしてあげましょう

    体重も1.05キロに増えてました♪
    (前回0.75キロ)


    さてそこでご相談なんですが

    前回処方していただいたフィラリアのお薬
    今までの錠剤ではなく塗り薬だったんです

    パピーだからお薬飲めないってのもあるんでしょうが

    しかもこの薬
    ノミ駆除にも効果あるらしいんです
    ダニにも効くらしいですがダニについてはまだ日本では認可がおりてないそう

    実はめい
    一度もフロントラインを使ったことが無かったんです

    あまり草むらに寄り付かなかったし
    他のわんちゃんと交流することもなかったんで
    虫のつかない子でして

    が!
    あーたんですから
    爆走娘ですから


    お散歩解禁のアカツキにはどこまで行くのか


    やっぱりフロントラインって
    必要なんでしょうか


    皆さんはどうされてますか?

    ご意見ご指導よろしくお願いします



    こちら病院から帰り
    さすがにつかれたのか
    ぐっすり寝ている茶色いかたまり
    ぐっすり
    あ、起きた
    ねぼけまなこ



    =====

    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村ブログ村 MIX小型犬

    どうもありがとうございました






    2009-11-20 08:49 | カテゴリ:めいのあしあと
    いきなり少し懐かしいCMで登場してみました

    と言うのも


    チャン!
    ちゃん


    あーたん名刺&名刺ケース&名刺ホルダー
    299sさんで作って頂きました

    ドン !
    どん!

    めいカレンダー
    これも299sさん作

    ゴン !
    ゴン

    めい写真集
    ごーん

    これは近くの写真屋さんで

    えへへ
    と言うわけで

    タイトルと効果音をこじつけてお送りしました

    さて、きょうのあーたんは・・・
    ホットカーペットの上敷き用のフリースをひっぺがし
    丸めてかじって
    ご満悦
    ご満悦
    (誰のために敷いたと思ってんの)


    本日あーたんは3回目のワクチン行ってきまーす

    お散歩デビュー近し!


    =====

    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村ブログ村 MIX小型犬

    どうもありがとうございました



    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(2) | トラックバック(0)
    2009-11-19 13:25 | カテゴリ:あくび
    さぶいさぶいです~

    タイソウに発表した賞品は本日なんとか発送いたしました

    スミマセン
    期待しないでガッカリする準備してお待ちください
    本当に恐縮です


    さて
    フローリング(板の間のほうがしっくりくる)の我が家の居間

    あまりの寒さにホットカーペットを敷きました

    あーたんはなんとかチッコの失敗もなさそうなんで


    って
    ぬおー

    いきなり闘ってるし
    とりゃー

    かなり本気で挑んでるし
    くそー



    毎日新たに登場する敵と
    闘わずにはいられないあーたんなのでした
    (今日のわんこ風)

    て、お前は戦士か!



    ランキング参加しています

    敵が大きい方が燃えるあーたんに応援ポチっと宜しくお願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村 MIX小型犬へ

    ありがとうございました♪

    2009-11-17 13:10 | カテゴリ:あくび
    土曜日何事もなく、
    そう!全く何事もなく
    43歳の誕生日を迎えてしまいました

    あぁ バカボンのパパより2歳も年上



    そんな中
    皆さんにお送りするあーたんカードを創ろうとおもったら


    ・・・・・プリンターが壊れました
    Σ( ̄◇ ̄*)エェッ この大事な時に

    で、翌日近所のショッピングモールまで買いに出ようとしたら
    グッドタイミングな兄電話
    私の目的地でイベントがあるから来てると

    ひさびさ集合しました



    あ、あーたんはお留守番ね
    お土産買ってくるから
    おりこーたんしててね

    しょぼん

    で、行ってみれば
    市の消防署がなにやら開催中

    はしゃぐ43歳
    てやんでい
    本当は大々的に振り回したかった纏

    震度6体感コーナーで順番待ちのおっさん(兄)とばーちゃん(母)
    準備中
    激震中
    踏ん張り中


    このあとクイズ大会で甥っ子2号(めいと同い年)が
    優勝したらしいけど

    その頃私は一人で買い物してたから知りません

    やんちゃ盛りの甥っ子2号は5歳に
    めいは4歳のままなのになぁ

    なんて

    源氏物語ができて何年か記念(?)のゆるキャラ
    大津ひかる君にも遭遇したことだし
    大津ヒカルくん

    さぁさ帰りましょ

    お家でお留守番してたあーたんにお土産を
    大盤振る舞い

    どれもカミカミ系( ̄∇+ ̄)

    思う存分噛んでくれたまえ
    振り回してくれたまえ
    暴れてくれたまえ

    その様子はこちらから
    注:プピプピ大きな音がします


    なんとなく
    『もってこい』ができつつあります


    いまだトイプーっぽさ現れず。


    =====

    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村ブログ村 MIX小型犬

    どうもありがとうございました



    2009-11-14 10:53 | カテゴリ:モラタメさん
    久しぶりに モラタメ  さんから
    送っていただきました~

    さっそくうちの爆走娘に初仕事を・・・・
    と思っても
    ぶれぶれ
    静止画が
    ぶれぶれぶれ
    静止画が
    やっととまった
    膝の上ですらこんなにじっとしない子が
    商品と並んでポーズなんて出来るはずもなく・・・


    今回はお空からの使者にお手伝いを
    さらさ


    いただいたのは

    さらさ

    CMでご存知の方も多いと思いますが
    蛍光剤とか漂白剤とか着色料とか入ってないんですって

    これは安心!!!
    これなら赤ちゃんの肌着や毛布なんか洗うのに良いわぁ~


    ・・・て、うち赤ちゃんいないし

    なので早速うちの爆走娘の毛布 タオル おもちゃを洗濯機へポイッ!


    ん~

    でも前に無添加石鹸使って全然汚れ落ちなかったからなぁ

    と思いつつ
    洗濯機から取り出すと

    あらぁ
    ふんわり柔らかなカホリ

    あーたん臭がないわぁ

    ごわつきも感じないし

    いいかも

    でもちょっとお値段が特売にはならないのね、まだ

    毎日私たちのを洗濯するにはね
    私たちは特売洗剤使って

    あーたんグッズに使わせて頂きましょう

    ああ 親バカ


    モラタメさんP&Gさんよい商品をどうもありがとうございました


    *****

    ランキング参加中です
    ポチッと応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

     人気ブログランキングへ

    どうもありがとうございました
    2009-11-10 18:42 | カテゴリ:あくび
    お尻の火は無事鎮火いたしました。

    ていうか、灰になりました。

    ま、それはそれで
    来年再チャレンジいたします。はい。




    さて、そのあいだ、暴れん坊将軍ことあーたんはと言いますと

    おりこーさんアピール

    ケージに入れると
    一人で遊んだり気づけば寝てたり
    とっても良い子にしていてくれました。


    そのぶん出したときは
    おっそろしい暴れっぷりです・・・。

    家に来るときにショップの方が下さったおもちゃもすでに

    無残

    ご満悦の様子

    満喫

    こんなに遊んでくれるなら、と取り出しましたのは
    めいにまったく相手にされなかったウサギさん
    ↓↓↓
    どーもー
    はい、お久しぶりっ!

    君に出番がやってきたんだよ
    よろしく頼む

    ウサギさんの活躍は動画でどうぞ
    (テレビの音がとても入ってます)



    ウサギさん、これで良かったのかしら?

    あ~れ~
    すでに御鼻負傷・・・。


    とどまることを知らない爆走娘

    先が思いやられます・・・。


    はぁ・・・。



    業務連絡です

    あーたんお名前クイズに正解下さった皆様
    ご連絡どうもありがとうございます

    うさとみさん
    たんぽぽ☆綿毛さん

    よろしければご連絡先をお待ちしてます



    コメントお返事送れて申し訳ありません
    しばしお待ちを m(_ _)m

    =====

    ランキング参加してます
    ポチッと応援よろしくお願いします


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村 MIX小型犬へ

    どうもありがとうございました
    2009-11-09 09:56 | カテゴリ:いろいろ
    昨日試験だったんですが

    夜インターネットの解答速報見ながら答え合わせして



    灰になりました。



    さ、来年頑張ろっと


    また夜にでもアップします。


    それまで
    私は貝になります。


    あーたんは元気です
    【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:暮らし・生活
    コメント(0) | トラックバック(0)
    2009-11-05 11:34 | カテゴリ:いろいろ
    昨日の記事のなかで

    え?あたし正解したのに名前のってないわ!

    という方いらっしゃいましたらぜひご一報下さい

    メールボックスてんやわんやにつき

    申し訳ありません
    2009-11-04 13:24 | カテゴリ:ごあいさつ
    こにちは あーです
    さいきんおつわりをおぼえまちた

    茶色い毛玉

    =====
    アクビのお名前クイズに多数のご応募
    どうもありがとうございました

    抽選をしようかと思ったのですが
    せっかくご応募いただいたので
    正解をお送りいただいた皆様に
    ささやかーな
    つかいにくーい

    プレゼントを送りつけ贈らせていただこうと思っています

    ですので
    正解下さった方のなかで
    連絡先を存じ上げてない皆さん(太字表示の方です)
    お手数ですが再度メールフォームから
    ご住所とお名前をお送りくださいますようよろしくお願いいたいます

    正解者の皆さん(順不同)

    びびあんさん(一番乗り!)
    mitsumineさん
    takaikoさん
    Mrs.Fineさん
    ずんださん
    t-nanaさん
    むつこさん
    ちゃこさん
    すももママさん
    うさとみさん
    マルコさん
    姫ママさん
    たんぽぽ☆綿毛さん


    お手数をおかけしますが
    そして本当につまらないものですが
    よろしくお願いいたします

    =====
    さて
    そんなこんなを皆さんにお願いしておきながら
    なんなんですが・・・
    いよいよおしりについた火が
    大炎上しております

    せっかく頂いたコメントのお返事やご訪問
    遅れて申し訳ありませんが
    しばらくお待ちいただけるとありがたいです

    どうぞよろしくお願いいたいます


    =====

    それでもランキング参加しています


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村 MIX小型犬へ

    ポチッと応援どうもありがとうございました
    2009-11-01 10:59 | カテゴリ:ごあいさつ
    ポメラニアン2 こにちは あーたんでつ

    あーたんでつ

    あーたんのお名前クイズにたくさんごおーぼ
    ありがとございまつた

    こたえはもうタイトルに出てしまってまつ・・・。


    では
    かーたんがあーのなまえをつけるきっかけになった
    おうたきいてくだたい







    こちらからも再生できます→アクビ娘の唄

    かーたんと同世代のみなたん
    なつかちでつか?
    ヤングな皆たん どでつか?

    ばーたんはかーたんに
    『こんな名前付けるからこんなやんちゃになったんや』
    ていってまつけど
    あーたんしりまてんよ

    では
    クイズにごおーぼくだたったみなたん
    ちゅーせんとかしたいんでつけど
    あーたんまだできまてんから
    かーたんが作戦考えるっていってまつので

    おたのちみにしててくだたい

    奇跡の一瞬


    追伸
    リンクしていただいてる皆様
    タイトルを変更いたしましたので
    お手数をおかけして申し訳ありませんが
    ブログタイトルの変更をよろしくお願いいたします

    こんなお願いの仕方で申し訳ありませんが
    どうぞよろしくお願いします




    ランキング参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 MIX小型犬へ


    どうもありがとうございました
