-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-05-26 07:30 | カテゴリ:めいのあしあと
    めいがお空に行って

    一年経ちました。

    長かったのか
    短かったのかは
    わかりません



    実は
    あの日の
    あの時の事を

    私がまだ鮮明に憶えているうちに
    記録して置こうと

    今なら書けるだろうと

    あの時の様子を
    あの時の気持ちを

    めいがどれだけ頑張ったか

    詳細に、長々と書き綴ったのですが


    何故か
    保存に失敗しました

    2回も


    時間をかけて
    涙でぐちょぐちょになりながら
    書いたのに


    保存を押したら
    画面には白紙の入力スペース



    やっぱり
    めいの頑張りに追い付けてない私には

    まだまだ

    のようです。




    めい
    犬見知りさんはなおった?
    お空にお友達いっぱいつくって
    時々はこっちも覗いてよ


    最近あくびがする悪戯が
    《悪めい》に似てきたよ

    入れ知恵した?











    めい

    ありがとう

    大好き。


    2010-05-18 10:23 | カテゴリ:めいのあしあと
    今朝は母があくびを散歩に連れて行ったのですが

    帰ってきたらなんだか涙目

    風でも強かったのかと思い、冗談で
    『何泣いてるん?』
    と聞くと

    以前よくめいに会うと
    まとわりついてくれてた
    ちょっとデカイめのパピヨンくんに会ったらしく

    ご挨拶したけど
    飼い主さんがめいの事を覚えていてくれてなかったと

    いつも私が連れてるときに会ってたから母だとピンと来なかったんじゃない?


    と、慰めておいたけど


    やっぱり忘れられてしまうのかなぁ


    もうすぐ
    めいがお空に行って一年


    なんにも成長してない私がいて


    でもその間に
    あくびが来たり
    第二目標の資格試験に落ちたり
    太ったり


    毎日は過ぎてますね


    おねがい


    ===

    ランキング参加してます
    ぽちっと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ




    2010-05-02 11:17 | カテゴリ:あくび

    昨日はあかんたれ炸裂のあくびでしたが
    家に帰ると
    いつもの暴れん坊将軍復活
    テキストと私の間に陣取り
    邪魔祭絶賛開催中


    いまだにコタツ出したまんまなのはスルーで
    2010-05-01 09:54 | カテゴリ:あくび

    写真はクリックで大きくなります

    さて
    ばーたんのおひざで
    ワクワクしてる毛玉たん
    ばーたん
    運転手のわたくし

    今から京セラドームの
    ペット王国に行ってきまーす

    あくびの社会勉強のため
    人やワンコがいっぱいのところへ
    連れていってみようとおもいます

    内弁慶の外面よし子さんは
    どんな反応を見せるか楽しみでもあり
    心配でもあります


    ちっこい毛玉と
    山のようなアラフォーを見かけたら
    お気軽にお声掛け下さい

    人見知りんなので
    うまくお返事できないかもしれませんが


    では
    会場での模様は
    後日改めて
    (いつ?)


    ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


    ランキングまだまだ参加しています

    お、押してくださいまし
    ぽちっとな


    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ村 MIX小型犬へ

    ありがとうございました
    m(_ _)m

