-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-10-25 10:50 | カテゴリ:あくび
    こにちは 
    あーたんでつ

    きよはあーたんが書きまつ

    実はきのー
    いつもあーたんと遊んでくれる
    近所の大好きなおじたんとおばたんのおうちに
    きれーなおねーたん がきたので
    遊びにいってきまつた

    きれーなおねーたん は
    モデルたんのお仕事をちてる
    七菜香たん でちた

    あーたん今まで見たことないくらい
    きれーで
    足長ーくて

    びっくり  で
    さいしょはワンワン言ってしまいまつた

    でも

    いっぱい
    いいこいいこしてくりたり
    おやつくりたりして

    いいこにちてまつよ


    大好きになりまちた

    ちゅう もいっぱいちてくりまちた

    しあわせでつー

    おねーたん実家に帰ったら
    また遊んでくだたい


    non・no て雑誌におねーたんがいつもでてるっていってたので
    今度かーたんに見してもらおーと
    思いまちたが
    かーたんは
    『20年前に読んでたから・・・』
    ていってまちた


    身体の幅顔の大きさ
    かーたんの半分以下だったのは


    秘密でつよ



    あくび 



    ***ランキング参加中***

    あーたんもおっちくなったら
    おねーたんみたいになれるでつか?

    おーえんぽちぽちお願いでつ

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    いやーおんなじ人種とは思えなかったわぁ
     byさきこっこデラックス
    2010-10-22 14:22 | カテゴリ:あくび
    おっきなホームセンターのペットフェアてのがあったので

    行ってきました


    服とかご飯とかおやつとかベッドとか

    色々セールしてたんですが

    人だかりがハンパなくて
    わんこもわんさかで

    犬見知りあーたんがビビりまくり

    買い物は断念


    そこで
    チャリティーで募金したら
    爪切りandおリボンつけてもらえるコーナーがあったので

    そちらに参加


    おとなしく出来るか不安だったけど


    さすが
    外面良子(ソトヅラヨシコ)さん

    なんの問題もなく
    爪切り、やすり、おリボンしてもらいました

    お店の方にも
    『おりこうさんね』ってほめてもらったけど

    尻尾が完全に下がりきって
    前に回ってたことは
    秘密


    さぁ
    おリボンつけて可愛くなったところを見てもらいましょ

    あれ?

    外を見るフリする犬

    おリボンは?

    聞こえないフリする犬

    カメラを避けるのはやめなさい

    言い訳する犬

    ・・・・・。
    はいはい わかりましたよ・・・。



    そして
    よしこさんに疲れたのか

    化けの皮がはがれた犬

    私の足に寄り添い
    ぐったり


    ***ランキング参加中***

    いい子の振りフリして疲れてしまったあくびに
    ぽちぽちっと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    私のまるーい太腿はどうか
    どうかスルーで



    ありがとうございました
    2010-10-19 09:31 | カテゴリ:モラタメさん
    久々に
    もらえるためせる モラタメさん  からのご紹介です


    今回いただいたのはこちら

    じゃじゃーん


    シュワルツコフ ヘンケル株式会社 Diosa(ディオーサ) の美容液です

    聖子ちゃんのCMでおなじみですね

    以前白髪染めをいただいたとき (参考記事は こちら と こちら )に
    とても気に入った美容液がついに別売りで登場です

    私はこの歳で(?)まだ白髪がないので
    また母にモデルになってもらおうかと思ったのですが
    説明を見てると

    説明書

    とにかくダメージヘアにも良さそうなんで
    今回は私が使いました

    あくびさんは
    開店休業


    そんじょそこらのダメージヘアと一緒にしてもらっちゃぁ困るわ
    ってくらいの(間違った自慢)
    スーパーダメージヘアの私

    使用前


    そしてめんどくさがり

    そんな私に使いきれるのか
    不安を抱きつつ使用開始

    お風呂上りのタオルドライ後にすりこむだけの
    洗い流さないタイプで超簡単

    普通は週一回パール粒程度の使用で良いそうですが
    痛みが気になる場合は毎日でもOKだそうで
    腰上までの長髪の傷みまくった毛先を中心に
    私は毎日たっぷり使用

    あくび感想

    10日後
    1本使い切りました

    使用後

    えっと
    写真でもよくわかるように
    左だけウエーブをつけてみたんですが

    ツヤ
    わかります?

    写真とかライトとかの関係で
    実際の見た目とは違って
    わかりにくいんですが

    かなりツヤが出てるんですよ

    あと手触りもつるんとしてきて
    ブラシも引っかからなくなったし

    私としては満足なんですが


    写真で伝わらないのが悔しい


    私はヘアカラーしてないんですが
    カラリング後のダメージが気になる方や
    色落ちが気になる方は
    ぜひお試しを


    モラタメさん 今回もどうもありがとうございました


    ***ランキング参加中***

    あくびはふわふわ猫っ毛です(犬なのに)
    ぽちぽちっと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    ありがとうございました
    2010-10-17 15:07 | カテゴリ:めいとあくび
    今年になって車でしか移動しなくなったせいか

    私の中に
    マツコデラックスが憑依して
    はや半年

    出ていく気配はありません

    追い出す努力もしてませんが( ̄▽ ̄;)


    そんなわけで
    気候も良くなってきたので
    近所の移動は
    自転車に変えました( ̄▽ ̄)b


    歩けばもっといいんだけど


    だもんで

    どこでもついて行きたガール
    あくびさんも

    自転車デビューです♪( ̄▽ ̄)ノ″


    めいのように
    おりこうさんで乗ってくれるかしら

    乗車見本
    ※参考画像 自転車前かごマスターめいさん

    じたばたして落っこちないか
    不安でしたが

    乗せると

    お座り


    走り出しても

    お座り


    うん
    あーたんおりこうさんね


    でもね

    こっちむき真正面で座らなくてもいいのよ

    もっと景色みたり
    風を受けたりしたら
    どうかしら
    イヤイヤオーラ全放出

    これからもどんどん自転車でお出かけしようね

    まっぴらごめん


    ・・・・・・。
    自転車はあくび抜きでがんばります


    さきこっこデラックス解消予定未定



    ***ランキング参加中***

    ~天高くどこまでも丙午肥ゆる秋~

    本気で痩せろー!と喝をぽちぽちっと
    お願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    ありがとうございました
    まずは久々WiiFitからがんばります

    2010-10-09 11:53 | カテゴリ:あくび
    宅配便であくびの食糧が届きました


    ら?

    IN

    なにしてる?

    がさごそ


    写真とるから
    どいてくたさい

    お撮りなさい

    いやいや
    そーではなくて
    早くどきなさい

    聞く耳持たず



    ・・・・・気を取り直して
    今回のお買い物

    おやつたち

    いつものドットわんの鶏ごはんとデビフの成犬のおやつ
    そして初めて買ってみた
     
    さつまいものささみ巻き 60g 【受】

    さつまいものささみ巻き 60g 【受】

    価格:498円(税込、送料別)

     
    では、初めての
    ササミ巻きおいも

    をば

    本性

    必死すぎっ!


    そして
    あさり

    確認


    さらに

    W攻撃
    のち
    あちらにあるのです

    わかったわかった┐(  ̄ー ̄)┌


    じゃ
    ボーロさんね

    はい

    天使のち悪魔


    ・・・・なんとなく

    またあくびに負けた気がする



    ***ランキング参加中***

    おやつのため演技力を磨くあくびに
    ぽちぽちっと応援よろしく

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございました




    2010-10-01 09:42 | カテゴリ:あくび
    前回の記事のあと

    チャレンジしたんですがね

    あくびさんのおさしんですをですがね


    (ここからは戦場カメラマン渡部さん風に)
    私が、、、
    カメラを向けると、、、
    そこには、、、
    壮絶な、、、
    景色が、、、
    ひろがっておりました、、、。
    (ここまで)



    怯えたような顔をしてるかと思えば
    不満
    舌出してたり
    んべ

    ちゃんとポーズをとったかと思えば
    ミラバケッソ
    首が異様に長かったり 


    こうなりゃおやつでつろうかと思えば
    ガン見
    こっちに目もくれない

    あげく
    おっさん
    鬼の形相で
    悪人
    カメラ無視


    ・・・・・・・。


    いやぁ~しかし
    デジカメって素晴らしい( ̄▽ ̄)b

    フィルムだったら
    何本ボツになったか
    何人の写真屋さんに失笑されたか


    いつもお邪魔してる
    有名ブログでは
    ボツ写真でも

    なんでボツなの?

    なんてちゃわゆいおさしんが
    てんこもりだというのに

    うちの場合
    私の腕もそうですが
    被写体にも問題がありまして

    いっそ
    ハイパー過ぎて気化してるならまだしも

    じっとしてるくせに
    顔だけ背けたり
    あからさまに嫌な顔をするって

    性格の問題かしら





    育て方の問題でしたか



    ちぇっ!
    いっそおもいっきり嫌そうなのを
    登録してやろうかしら

    ・・・やっぱり育てる方に問題あり?



    ********
    ランキング参加中
    ********

    これ以外に得体の知れない物体の写真が
    てんこ盛りだったのは
    いうまでもありません

    ぽちっと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    どうもありがとうございました






