-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-06-29 17:22 | カテゴリ:いろいろ
    ども あーたんでつの

    fc2_2013-06-29_07-21-17-731_20130629165911.jpg


    最近かーたんが
    バタバタしてまつ

    なんか 準備 がたいへん
    て 言ってまつた

    じーゆーとか
    しまむらとか
    安い物ばっかり
    なんだかんだといろいろ買い物してまつ

    そうそう
    ずーっと
    ケータイはガラケーに限るっ!
    と断言してたかーたんが
    なんなら
    最後の一人になるまで
    ガラケー使うぞっ!

    と言ってたかーたんが

    スマホに代えまつた
    ずっとガラケーの新機種が出るのを待ってたのに
    全然でなくて
    やっとでたら らくらくホンだった

    と言うのを何度か繰り返してるうちに
    本体の傷がどんどん増えたり
    充電が一日もたなかったり
    充電口が壊れて充電すら出来なくなったりして

    ついに
    スマホにしたらしいでつ

    それであーたんも
    新しい すまほ で 
    お写真撮ってもらったでつ

    今までカメラで最初に撮るのは
    めいおねーたんだったらしいでつの

    あーたん ついにセンター昇格でつのー
    って喜んだら

    すまほ の壁紙が

    kabe1.jpg


    ・・・あーたん
    まだまだセンターなれないでつの





    次回の更新はいつになるかわからないけど
    よろしければ
    ぽちぽちっと応援よろしくでつの

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ







    【ジャンル】:携帯電話・PHS 【テーマ】:XPERIA
    コメント(0) | トラックバック(0)
    2013-06-03 19:17 | カテゴリ:あくび
    気付けば6月

    あら びっくりっ

    そんなこんなで
    ついこないだの 5月5日 

    うちの氏神様のお祭りの日


    どんどこ どんどこ
    太鼓の音に呼ばれてお外に出ると

    1

    おみこし御一行様が通過中

    2

    ヤングな皆さんが担ぎ
    お偉いさん方(多分)は裃姿

    3

    お稚児さんも
    疲労感を全身から噴出させつつ
    (しかもスニーカー)
    歩きます

    そこへ
    いっちょかみのお嬢さんが参戦

    4

    ん?お祭りよ

    5

    お稚児さんですよ



    6

    御神輿を下ろして
    担ぎ手の皆さんは休憩中

    7

    たくさんの人にキョドるお嬢さん

    8

    9

    神主さんと巫女さんがスタンバイ

    そして
    またもや興味津々のお嬢さん

    10_20130603190315.jpg

    ご祈祷(でいいのかな?)が始まりました

    11_20130603190719.jpg

    ご祈祷の間
    被ってた笠を置いておられるのを

    12_20130603190721.jpg

    さぐるお嬢さん

    13_20130603190722.jpg

    さんざん くんくんした挙句
    そのお顔は・・・

    夏みたいに暑い日だったから
    お偉いさんの頭も大変なことになってたんでしょうなぁ
    (失礼しました)

    それよりさぁ
    せっかくの御神輿さんだから
    一緒に写真に納まってちょうだいよ


    14_20130603190725.jpg

    ・・・・
    なぜにそんなお顔ですか。

    でもキメキメきりきりなお嬢さんよりも
    もっとキメ顔なお方を発見


    15


    ちょー かっちょいい~ 




    忘れた頃更新ですけど
    ぽちっと応援お願します

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    頑張って更新しますからぁ~


