-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-09-28 09:37 | カテゴリ:いろいろ
    いつもお邪魔してる のんさまのツイートで知りました

    以下
    Dog's smile
    保護わんこのしあわせ探し@奈良
     からの転載です


    ***********************

    先日よりトライアルに入っているきいちゃんが
    9月26朝のお散歩中に
    兵庫県赤穂郡上郡町付近で逸走してしまいました。


    P1110944-1s.jpg

    [最終目撃情報] 9月26日午前7時半ころ
    県立上郡高校前の道を走っているところを目撃されています。


    P1110957-1_20140924122657134s.jpg

    テリアmix(♀)
      1さい  4.85kg
      ダブルリード(水色)を付けたままですが、名札が付いていません。


    ビビリさんなので追いかけると逃げてしまいます。
    捕まえようとせずに、お知らせ頂けるとありがたいです。


    目撃情報をお知らせください。
    090-6824-0457 フジカワ


    ***********************

    ご近所にお住まいの方 お近くにお出かけされる方
    もし見かけられましたら
    ご一報お願いします

    安全なところ 安心できるところで
    きいちゃんが くらせますように

    まずは 一刻も早く みつかりますように




    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:動物愛護
    コメント(6) | トラックバック(1)
    2014-09-27 09:38 | カテゴリ:さきこっこ
    ワタクシ 自分でゆ~のもなんですが
    結構 機械系には強い方です

    一昔前は
    テレビやビデオやオーディオの配線とか
    ちょいちょいで出来ました

    デスクトップのパソコンの設定までなら
    業者さんにお願いせずにできます

    彼氏なし友人に重宝がられました

    そんな 自称デジタルなワタクシ



    お出かけ鞄にこの子達が入ってます
    (色が全部おピンクなのはメーカーが一緒なんでということでスルーよろしく)

    2_2014092709191523c.jpg

    あーたん そこ

    3_20140927091912e23.jpg

    あ~
    言っちゃったのね

    そうなの
    昭和世代なので

    スマホにもウォークマンアプリ入ってるのに
    音楽はウォークマンで

    カメラももちろんかなりの高性能なのに
    撮るときはサイバーショットで

    と なってしまいます

    もともとウォークマンも買うとき
    出来れば本体におとさずSDカードにおとせるものを
    探し回ったくらい
    なんだか
    本体だけにすべて頼ることに不安感が残る

    こんな私がデジタル人間を名乗ってよいのか

    ま ショーワだからね
    丙午だし

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    MIX小型犬 ブログランキングへ

    MOS資格も持ってるよ2003だけど。
    2014-09-26 18:00 | カテゴリ:モラタメさん
    ひさびさ モラタメさん から
    お届け物が♪

    1_2014092617062621d.jpg

    違います

    2_2014092617062713b.jpg

    ぜーんぶ 人間様用ですのよ あーたん いひひ

    3_2014092617062848c.jpg

    たしかに それは あーたんの好きな
    おいもさん ですけども
    絶対あげません

    4_20140926170629467.jpg

    勝手にいらぬ悩みを展開してるあーたんはほっておいて

    左側(緑の袋)には
    たまねぎ・かぼちゃ・じゃがいも

    右側(赤い袋)には
    さつまいも・かぼちゃ

    が そのまんま 入ってました

    でもね
    ワタクシ CMで見たことはあったんですが侮ってたんですよ

    どーせ こんな ただの野菜スライスなんじゃぁないの?
    (ちなみにリンクはめいちゃんのおやつ)
    揚げただけとか 焼いただけとか
    そんなものだろー って

    しかし 違った
    おいしかった―

    さつまいもとかぼちゃのほうは
    薄味で素材のうまみが味わえる自然な味

    玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいもの方は
    うすしお味で よりスナック感がありました

    私の個人的感想では
    特に玉ねぎっ!
    玉ねぎのチップス(=フライにしてる)っていうと
    天ぷらとかみたいに
    外はサクサクでも中は柔らかいのかなぁ
    って思ってたんですが

    これがっ!
    さっくさくの ふわふわ
    サクフワ

    はっきり言って
    ハマりました

    もちろん玉ねぎ以外もおいしかったです

    さつまいもとかぼちゃの方なんて
    あっさりしてるから
    あくびのおやつと変わらないくらい(いい意味で ですよ)
    素朴な風味で でもやめられない とまらない(←商品が違う)

    こんなにたくさんいただいたのに
    母と二人で山分けしたのに
    間食を自粛してたのに

    すぐ食べきっちゃいました

    さてさて
    このベジップスでは

    5_2014092617063111c.jpg

    笑顔の写真大募集中です

    みなさんもベジップスと満足笑顔の写真を撮って
    ぜひ応募してみてください

    わたしは・・・
    元の体重に戻ってたら応募しようと思いましたが
    今の私では営業妨害になりかねないので自粛いたします てへ


    いうわけで
    あくびさんには よく似た あくびおやつをあげて
    誤魔化しつつ おいしくいただきました

    カルビーさん モラタメさん どうもありがとうございました


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    天高く 丙午肥ゆる 秋 (←年中)


    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:■MIX犬■
    コメント(0) | トラックバック(0)
    2014-09-18 19:14 | カテゴリ:あくび
    あいかわらず
    わんこさん苦手な あくび

    を 連れて
    母の仕事の利用者さん訪問


    そこの看板犬 ロビンちゃん(♂)
    今までにも登場していただきました

     その①→
     その②→

    あいかわらず
    ロビンちゃんは歓迎ムード満点で



    くーん くーん と鼻で鳴きながら

    2_201409181857419e6.jpg

    呼んでくれてますが

    3_201409181857438e4.jpg

    出たっ
    何も見えません攻撃

    4_20140918185744c83.jpg

    あーたん お花なんかありませんよ

    でもやっぱり気にはなるようで
    ロビンちゃんがよそ見したすきに

    5_20140918185818b5e.jpg

    めっちゃ見てる

    で、 ロビンちゃんがこっちを見ると

    6_20140918185816f89.jpg

    現実逃避の旅へ出かける あくび

    この後 ロビンちゃんが
    くーん くーん と 優しくいくら呼んでも

    一切目を合わさないのでした

    ごめんね ロビンちゃん


    まだまだ 先は長いなぁ


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    MIX小型犬 ブログランキングへ


