-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-07-25 22:59 | カテゴリ:あくび
    いやぁ~
    すっかり夏ですねぇ~

    そりゃ トップ記事がスポンサーになるわな
    放置しすぎでした 
    いやぁ まいったまいった はっはっはー


    さて
    あくびさんは すこぶる元気です。

    以上。
    では またねー。


    ・・・・・。

    そういうもんじゃないですね
    仮にもわんこブログである以上はね

    では
    今日のあくびさんをどうぞ~

    4_201507261255504ac.jpg

    ・・・。
    ご機嫌ななめです

    なぜなら 今日は月に一度の病院デーだったので
    伸びた爪を切られたり
    何故か注射より嫌いなフロントラインを塗られたり

    6_20150726125849db0.jpg

    ついでと言っちゃんんですが

    3_20150726130052c63.jpg

    2_201507261300516ef.jpg

    1_2015072613004921b.jpg

    病院の目の前にある 近江国一の宮である建部さんにお参りに行ったり
    したもんで

    5_2015072613022465d.jpg

    こんな感じになりましたとさ。
    めでたしめでたし。

    **********

    今日の忘備録

    体重;1.75kg
    あごに下にニキビ一個⇒まだ熟していないのでしばらく経過観察
    右目上のニキビ一個⇒発見当時から変化なしなので経過観察

    ***********

    忘れちゃやーよっ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

