-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-09-19 18:30 | カテゴリ:あくび
    毎度毎度 本っ当~にご無沙汰してます


    その間に私は

    背中下まであった髪を
    襟足くらいまでバッサリ切ったり
    神宮にお参りしたり
    海の幸、山の幸に舌鼓打ったり

    ま、それは また今度として

    夏の間
    バーバーさきこっこで
    とら刈りされてたあーたん

    かなり ぼっさぼさになったので

    1_20150919182342915.jpg

    今回はプロにお任せすることにして

    約3時間後

    2_20150919182445eef.jpg

    すっきりんこdeにんまりんこ

    横顔も

    3_201509191824473d8.jpg

    すっきりんこ♪ さすがプロ♪



    足先がツボ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    ちょっと外向きなとこも

    人気ブログランキングへ


    2015-09-07 20:04 | カテゴリ:さきこっこ
    相変わらず 更新が滞ってますが
    めっっちゃくちゃ 元気です(←ほな 書きよし)←京都弁ツッコミ

    このあいだに 色々お出かけしてまして(←尚更書きぃさ)←またまた京都弁ツッコミ

    まずは 

    エスカレーターを上ったところで

    1_20150907194505c93.jpg
    お出迎えを受けつつ ムーミン展へ

    このイベントでは
    オリジナルグッズがいっぱいあって
    欲しいものをかごに入れてると
    気づけばかごのなかが満タンになってたので
    頭を冷やしつつ
    会場内をうろうろすると

    2_20150907194755e45.jpg

    こんな風景に出会えたり

    3_201509071948556ce.jpg

    ムーミンのお家をよく見ると

    4_20150907194856a24.jpg

    入口の奥にはママがいて

    5_2015090719485850d.jpg

    窓の中にはムーミンがいて
    他の窓にはリトルミィがいたり
    スニフがいたりして

    各窓を接写してニマニマ

    グッズの棚の近くには

    6_20150907195207c1d.jpg

    日曜大工に励むパパ とか

    7_201509071952088b6.jpg

    お料理するママとか

    8_20150907195210eab.jpg

    なかなか寝付けない(であろう)ムーミン が
    等身大(たぶん)でいたもんで

    きゃっきゃ きゃっきゃしながら
    お財布と相談して・・・・・・・
    ほとんどの商品を
    棚に戻した私でした。

    ああ 大人買いしたかった



    ※あーたんは入れないから 本日は登場なしです



    一応犬ブログで登録中
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    くどいようですが犬ブログです

    MIX小型犬 ブログランキングへ



