-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-18 11:38 | カテゴリ:めい

    (タイトルは髭男爵風に読んでください。 )


    先日のこと

    母から携帯の使い方を訊かれた。

    ・・・ってこれ5年前から使ってるし(--;)

    とりあえず説明していろいろいじくってると


    ひゃー!
    なんじゃこのモコモコは!

    もこもこぱぴめい 


    母の家にめいを連れて引っ越した当時の写真
    うちの子になって1週間くらいのめいでした。


    いやいや
    まさかこんなに変わるとは思わんかったもんで
    今ほど写真撮ってなかったんですよね


    お宝写真だわっ


    いそいそと赤外線通信で私の携帯へ送りました。


    おかげで
    テレビでやってた髭男爵のネタ

    見逃したやないか~♪
    はっはっはっはっは~♪

    (またまた髭男爵登場)


    画質のわるーい
    勝手にソフトフォーカス処理されたような写真ですが

    私にはお宝写真

    もこもぱぴ2 
    (ムーミンに出てくるおまわりさんみたいなもしゃもしゃ顔)


    私もどっかで眠ってる過去携帯の中身
    調べてみよっ

     


    そろそろ撮影会しないと
    画像がないぞう



    ボンジュ~ル♪
    ランキング応援ありがとうございます。 

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとな

     

    こちらもよろしくお願いします
    ルネッサ~ンス♪

    ぽちっとな

     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/10-657ad561
