-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-15 11:11 | カテゴリ:めい

    昨日も書きましたが
    三連休最終日はひさびさお出掛けしてきました。

    朝から車借りて ペット博2008in大阪

    以前はよく車でお出掛けしてたので
    なんのためらいもなく めいちゃん乗車

    敷いておいたタオルの上でリラックス

    まったり  ゆったり

    犬用のちゃんとした装置はないけど
    走行中は大人しく
    停車中は外を楽しむ

    あれはなんですか

    『はい、動くよ~』と声をかけるとまたゴロン

    よく覚えてたね~


    高速を乗り継ぎ
    役にたたないナビを無視して
    目的地到着

    会場付近はすでにわんこ連れで大にぎわい
    屋上駐車場から会場に向かう途中も
    わんこ わんこ わんこ

    ささ向かいましょう


    ・・・歩きなさい!


    へなちょこめいちゃんは
    すでにかたまり中

    とりあえず会場入り口まで抱っこで移動し
    着いた~
    ででん

    見渡すところ
    わらわら   わんこ 
    わんこ わらわら



    去年行かれた くぅ20070705 さんの情報通りうじゃうじゃでした
    (イグアナは発見できず )


    めいはと言えば
    怖いものは見ない派の本領発揮

    何もみえません

    何もいません

    周りには全く目もくれず・・・。


    怖がりめいを抱っこして何とか入場

    が!中は更に
    人 犬 人 犬 人 犬 人 犬 人・・・・

    あかんあかん
    人ごみ苦手な私はブースなんか見てられない


    ワンちゃんを壁際で待たせて見に行くとか
    コロコロバギーに乗せてまわるとか

    一人と一匹で行ったもんでそういう見方もできず
    ざーっと一回りしてイベントステージをのぞいて一旦退場
    (ちびっこたちが歌って踊ってました)

     快くんとおデート のあと再入場するも
    さっきよりさらに人が増えている~

    皆さんのお目当てはやっぱり
    おとうさんことカイくん

    もはや肉眼で見ることは不可能な状態の中
    カメラを持った手を高ーく伸ばして何とか撮影

    こんな感じ

    どこ?どこ?


    ここ ここ


    どこよ どこよ

    ここよ ここよ



    いやしかし 
    写真も撮れないくらいの(カメラのせい?)人ごみのなか
    まったく動じることもなく
    見事に審査員を務めた(?)カイくんはさすがスターですなぁ
    どこぞのお嬢さんとは比べ物にならんですな

    そんなお嬢さん
    カイくん目当ての人ごみのなか私の腕の中でまったりくつろぎながら
    まわりのお子さんやお嬢さんやお兄さんに
    『おとなしい~』
    『やわらか~い』
    などと撫でていただいたりして まんざらでもなさ気

    こっちはガウガウしないかとか噛みつかないかとひやひやでしたが
    外ヅラよし子さんで助かりました

    その後もうひとまわりくるっとまわって退散しました

    帰りの車中
    くたー

    慣れない人ゴミ犬ゴミでかなりお疲れのようで
    すぴー

    家に着くまで
    ぐっすりんこ

    でも 家に帰ってさっそく快くんのおかんさんに頂いたおやつねだってましたよ

    めいの長い一日

    長文にお付き合いありがとうございました


    ランキング応援どうもありがとうございます

    めいにとってはカイくんよりも快くん 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      ぽちっとな アップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします

    めいと私はめろめろ~
       ぽちっとな スマイル2  

     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/100-197a9e52
