-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-16 13:19 | カテゴリ:めい
    連休中日にトリミングに行ってきためいですが

    毎回トリミング後は
    なんか残念

    オーダーはいつも同じなんですが
    仕上がりが毎回違う

    お迎えに行くと
    どちらさん?
    て状態になって帰ってきます

    そして約一週間
    そのどちらさんかと暮らしていると
    ふとめいになってくるんですね

    そう思うと今回は翌日からめいだったんで
    よかったのかしら

    そんなことを考えながら
    めいを見ていましたら

    なんかください

    絵文字名を入力してください 『なんかくれそうなお顔してますね』

    そんなつもりはなかったんですが



    ほれほれ

    絵文字名を入力してください 『えんりょしなくていいですよ』

    遠慮はしてないんですけど
    それよりあなたなんで半笑いなんですか?




    絶対もらえそうな気がする


    絵文字名を入力してください 『・・・(おやつ・おやつ・おやつ)・・・』


    考えてることが顔に出やすいめいなのでした



    ランキング応援いつもありがとうございます

    おやつのことで頭がいっぱいなめいに 
      ぽちっとな アップロードファイル

    ポーカーフェイスは程遠い 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      きりっとな  スマイル5


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/101-1a982bec
