-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-20 11:38 | カテゴリ:モラタメさん
    今日は
    先日ご紹介したモラタメさんでいただいた
    Diosa~ディオーサ~のその後です

    (使用感などはこちらからどうぞ)

    あれから二週間です

    母は原付に乗ることが多く当然よくヘルメットをかぶるんですが
    いつもカラーをしたあとは数日
    シャンプーの時もヘルメットをとった時も
    あの『髪染めましたよ』って匂いが気になっていたそうです

    が!
    このDiosaは全くその匂いが気にならないと言ってました


    さらにこちら
    美容液
    染めた後毎週約五回使う美容液
    これを使うことで褪色を防いでもちが良くなるということですが

    前
    色味は落ち着いてるようです
    髪の痛みが少ないせいか従来のものより髪がまとまっています
    usiro
    照明のせいで写真の色が悪くて全体に白く見えますが
    ツヤハリがすごく良いです

    ただ後ろはもうすでに褪色してる部分もありますが・・・
    (染めむらでしょうか?)





    そんなこんなで写真を撮ったりしていたら
    いっちょかみが覗いてますよ

    nozoku

    お散歩に連れて行けと催促されたんで
    行ってきまーす

    お散歩の模様は(変わり映えしないけど)次回へ続く


    ランキング応援いつもありがとうございます

    なんでも参加したがりのめいに 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとな アップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします

    いっちょかみって標準語ではなんていうの? 
     ぽちっとな 指




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/105-f703aeec
