-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-21 11:11 | カテゴリ:めい
    おはようございます!

    こちら地方今日も朝から快晴


    そんなこんなでお散歩の模様をお送りしましょう(ロケ日は日曜ですが…)
    いつもと変わらぬお散歩風景



    スタートからやはりくんくん
    入念にチェックします

    そんなに面白いこと書いてあるのかなぁ
    わたしにも教えてよ スマイル

    お返事です
    ・・・やっぱり私はいいです 汗5


    そしてよそ様のお宅訪問
    お宅訪問

    どうだった?
    空振り

    残念だったね~ スマイル4

    そしてまたくんくんしては
    物音がするたびに
    あ!

    お!

    期待のご様子
    でも近づかれると逃げるクセに

    がっかり

    お友達は相変わらずできませんかね

    気を取り直して向かった先は
    ご近所の大好きなおじちゃん家
    おじちゃーん

    いつもはめいが待ってると出てきてくれるのですが
    おーじーちゃーーーーん!
    今日はお留守みたいね







    がっかりとぼとぼ 帰り道
    2ショット







    ***ランキング参加しています***


    ワンちゃんにもおじちゃんにも会えなかった残念なめいに
    ぽちっとな アップロードファイル

    こちらもよろしくお願いします
    本当の狙いはおじちゃんがくれるおやつ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     はむっとな ガム

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/106-9b5f4fd8
