-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-22 11:22 | カテゴリ:めい
    食欲の秋まっただ中
    我が家にも食欲のかたまりさんが・・・。

    訴え中
    もしかしてくれる?

    いいえ
    最近おやつ欲しがりすぎだから




    ・・・・・・・・・・。



    あっそ。



    ・・・拗ねた。







    しかし ちょっとやそっとで諦めるようなめいさんじゃぁございません



    この攻撃受けてみろ


    ひたすらひたすら


    じーーーーーーーーーーーー。



    ま、負けるもんかっ!






       
        
        ・
        ・
        ・
        ・

       



    めいちゃんかわいそです。


    『・・・めいちゃん、かわいそです。』
    自分で何を言う!



    その後ちゃっかりおやつをせしめたのは
    言うまでもありません。

    めでたしめでたし
    (なにが?)




    ランキング応援いつもありがとうございます
    (ここんとこ急降下中~)

    緩急使い分けるめいに 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ぽちっとな

    こちらもよろしくお願いします

    めい師匠、私にもご伝授ください 
     ころっとな

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/107-ec0507e2
