-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-19 08:34 | カテゴリ:めい

    さぁさぁさぁ!
    3連休ですよ 3連休

    おニューのデジカメもってどこへ行く?

     催促中 

    あ、まずは朝のお散歩ですか

     

     では前回役立たずの烙印 を押された
    フレキシブルリードつけて

    いざ リベンジよっ!

     

    しゅっぱーつ 

    ふんふふ~ん♪

    快調快調
    この調子なら今日こそはリードいっぱい伸ばして
    らんらら~ん
    ってところが見れるかもしれないわっ!

    くんくん 

    朝日を受けて夢中で くんくん

    ・・・て

    近っ! 

    近っ!

     

     

    やっぱりフレキシブらないのね・・・。

     

    今日も敗れて家路につくのね。

     

    満足 

    でも楽しそうだから

    いっか!

     

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます。 

     

    リードは1mでも十分なめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとな


    こちらもよろしくお願いします
    デジカメ ズーム機能を使ってみたい
    ぽちっとな



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/11-96d8a6ff
