2008-10-25 12:03 | カテゴリ:めい
    今日も朝から快調なご様子
    特に食欲がね

    がつがつ

    見事な食べっぷりなんで 動かしてみました
    ひたすらがっつく変化のない画像ですがよろしければどうぞ

    絵文字名を入力してください 『けふっ』

    ・・・・・・・・・。


    食事も済んでほっこりしているめいですが
    !

    また左目に異変
    目薬を点しました

    なにするだよ
    かなりお疲れ。

    無駄な抵抗をしなければ良いだけの話よ。

    ちゃっかり

    ちゃっかりしてらっしゃること。

    いつもより長めに見せびらかしてみた。
    これでいかが?

    すっごく悪いことしてる気になる・・・。
    ごめんなさい、お召し上がりください。





    ***ランキングに参加しています***

    まんまる目にもどっためいにぽちっとアップロードファイルお願いします
     人気ブログランキング
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村

    いつも応援ありがとうございますぷっくりはーと


    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/110-5a1d9a36