-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-27 12:59 | カテゴリ:めい
    朝の冷え込みにびっくりしたこちら地方
    (私だけ?)

    暑さ寒さにめっぽう弱い私(堪え性がないともいう)は
    君も寒かろうと
    洋服をめいに着せてお散歩に出かけました。

    いそげ

    寒くてトイレが近くなったらしく
    大急ぎです。

    (そういえば今朝は4時過ぎに一度起こされたし)

    そんな後ろ姿を見ながら
    ふと 思い出しました。

    去年の今頃は
    ガリガリのピークだったなぁ
    血液検査の数値も
    もうあかん・・・。
    くらいだったなぁ
    毛もどんどん抜け始めてた頃だったなぁ


    なんて
    朝から一人しんみりしてました。
    めいのうんP姿を拝みながら・・・。

    かいちょー


    去年の写真を探したのですが
    圧倒的にお家写真が多く(しかも寝てる)
    あまり比較になりませんが
    しっぽちょんまげ

    お洋服が大きい
    しっぽは先っちょしか毛が生えてない
    足の筋肉も細い

    がぼがぼ
    下にTシャツ着せてこのゆとり
    ほちょかったねぇ


    白血球の数値もおかしくって
    風邪すら危険ってことで
    お外行くのも お洋服着せたり 毛布でくるんだりしてたねぇ
    お散歩中すぐにへたり込んでたし

    それが今じゃ
    食欲の権化

    あの時 治らないって言われて
    もう好きな物食べさせてあげようって思った私に
    ちゃんとお付き合いするように
    ブログを通じてアドバイスしてくださった皆さんには
    もう感謝の気持ちでいっぱいです



    なんてことを考えながら家に帰ったら
    いつものように
    朝ご飯の催促そして完食

    今日は少し時間があったので
    少し一緒に遊びました

    おやつを前にしためいの
    不思議な習性をぜひ見て下さい。


    なぜか距離をとる犬(多分 乗っけ待て 対策)



    そんなにはなれるから片手で寄ってこないといけないんだろう とか
    近くまで来てからおてすりゃいいだろう とか
    取ったらとっとと高い所に飛び乗ってるし とか

    毎回ツッコミ満点なんですが
    顔が真剣なんで何も言えません・・・。




    *****ランキング参加しています*****
    ポチっとしていただけると嬉しいです。

    変な子でもそばにいてくれてうれしいよっ  ぽちっとなアップロードファイル

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村
    人気ブログランキング

    いつも応援ありがとうございます。
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(9) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/112-697d9cbe
