-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-28 11:04 | カテゴリ:めい
    26日は母のお誕生日でした。

    とはいえ すでにプレゼントは渡してるし(既に愛用中)
    どうせ兄一家が来て孫まみれになるだろうから
    私はあえて外出

    夜遅くに家に戻ると
    花ひとつ届いてない

    メールも電話もなかった・・・と

    あらら かわいそうに
    楽しみにしてたのにね

    てわけで
    一夜あけて昨日は会社帰りに”五感”によって帰りました。

    帰ると早速
    check

    催促

    今回はあなたのはありません。

    うっほほーい
    左奥から時計回りに
    黒豆のモンブラン(だったと思う)
    蜜柑のタルト(たぶん)
    黒ゴマと豆乳のプリン(たしか)
    甜菜糖と宇治有機抹茶のクレーム(だそうです←今調べた)

    数>人数・・・・気にしない気にしない

    ここのは素材が良さそうなんで
    ちょびっとおすそわけ
    柿のかけらと蜜柑のかけらだけ
    (ごめんよ)

    その代わりと言っちゃなんだけどね
    ちゃんとあなたにもありますのよ

    ほーらみてごらーん
    めいにはこれ
    そうよ~
    これから寒くなるとまたあなたぷるぷるずっと震えるでしょ?
    夢のcafeデビュー(まだ未達成)にもそなえないとね

    またバーゲンあさってしまった…。

    検査官 どう?
    ねえ どう?検査中


    とにかく着て見せてよ
    モデルさんになれるですか?
    もうワンポーズお願いしまーす
    モデルさんならなくていいです。


    んーーー灯りが暗いんだけど
    待たせてるのもなんなんでこれで良しとしよう

    はいじゃぁおやつねー
    その前にとっとと脱いでねー


    *****ランキング参加しています*****

    ホントはケーキもらえると思ってためいにポチっとアップロードファイルお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ←にほんブログ村
    ←人気ブログランキング

    応援いつもありがとうございますキラキラ




    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:犬との生活
    コメント(7) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/113-99a8acec
