-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-29 09:24 | カテゴリ:めい
    毎朝 私の外出を阻止しようと
    頑張り続けてるめいですが
    休日は違います

    家に居るときは基本的にすっぴんな私
    一緒にごろごろするめい
    これが基本的休日スタイル

    お化粧をしてくると
    一緒にどこかに行けるもんだと思い込んでるので
    お出かけの用意にも余裕で待ってる。
    もしくは はやくいこーよー と催促

    ところがそれが一緒に行けないとわかると
    また平日のお出かけ阻止に戻るわけです

    そうこうしてお出かけして帰宅すると

    やれやれ

    その後はくんくんくんくんと嗅ぎまわり

    べろりんちょ

    探りまくり

    ねー

    わたしをおいて

    いやぁ そのぉ

    嫁。
    絵文字名を入力してください 『めいをおいて。』

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    やきもち焼きの彼女みたいですけど


    はい?





    *****ランキング参加しています*****

    ♪四六時中も好きと言って~
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 
     人気ブログランキング

    ぽちっとアップロードファイル応援ありがとうございます






    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/114-1472a09d
