-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-10-31 11:07 | カテゴリ:めい
    本日は急用を頼まれ出勤してます。

    とはいえ会社の中も本社にも
    だーれもいないんで

    こんなことなら
    めいちゃん連れて来たかった
    なんて
    電車で長時間はかわいそうですからしませんけど

    昨日はたくさんコメントいただいてありがとうございました。
    すごーく嬉しかったです

    私が凹んでどーするっ!




    さてさて
    私が家にいるといっても
    特に遊ぶでもなく
    まったりのんびりと過ぎてゆくめい時間

    これは病院から帰ったあとなんですが
    めい用の毛布の上で
    くぴー

    すぴー

    やっぱり疲れたのかなぁ
    (自転車乗ってただけやのに)

    お!うごいた?

    寝返り? 起きる?

    寝なおし

    じゃ、今の間にちょこっとおでかけ・・・・・・・

    どこいくです?

    起きたっ!





    *****ランキング参加しています*****

    めいは女のカンも鋭いのよ~  
    ぽちっとアップロードファイル応援よろしくお願いします 

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ
     人気ブログランキングへ

    ご訪問いつもありがとうございます~

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/116-0e6ec815
