-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-03 10:14 | カテゴリ:めい
    世間では3連休の最終日と言われておりますが
    うちでは社員旅行帰りにそのまま関空からみんな出勤して
    棚卸をするって言うんで
    出てきましたよ・・・。

    棚卸リストはもう作ってあるけどね
    本社に返す商品の指示とかもあるしね

    結局2日休み+出勤+2日休み



    ノウ・・・。


    それはさておき
    お家でめいとまったりほっこり過ごした休日

    振り返りましょう

    絶賛足あげ中

    いつものお散歩風景
    今日も快調に足が上がってますね~
    と見せかけてあげた足を置いてる気がするけど

    家政婦は見た

    相変わらずのいっちょかみ
    覗くなら市原悦子のようにコソっとやって下さい

    ♪しっあわっせは~

    快調にずんずん歩く

    ♪あーるいーてこーない

    ふと立ち止まり

    こないで!

    様子をうかがい

    くるなくるな

    誰も来ないとわかると

    どの口が言うか

    ・・・カシコマリマシタ。

    そろそろお家なんで最後にもいっかいしといてね


    締めの一曲
    ※ごめんねユーミン

    私が休みであろうが無かろうが
    散歩に関しては変わりの無いめいちゃんでした



    ***ランキング参加しています***
    応援ぽちっとアップロードファイルよろしくお願いします

    お散歩以外は寝てますからね
     人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村

    いつもご訪問ありがとうございます

      

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/119-e2ed91a1
