-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-20 10:11 | カテゴリ:いろいろ

    涼しくなったらお出かけしよーねー

    といって家でグータラ過ごしていた
    我が家のお嬢さん
    (本物のお嬢様はグータラしません)

    ぐーだー 

    二人でお昼寝して
    そろそろお出かけしますか

    と起きると

    部屋の片隅に
    ケポっと吐いた後が・・・

    ありゃりゃ~

    めい自身しんどそうではないけど
    用心してお出かけは中止ね

    去年みたいになったら困るしね

    不満顔

    今までまってたのに・・・。

    だって、またしんどくなったら困るでしょ?
    ケポしたくないでしょ?

      疑惑の目

     おでかけするっていったのに・・・。

     

    夏の暑さはね
    めいにとっては大敵なのよ

    わかってよ~

     

     

     

      

    ランキング応援ありがとうございます。 

     お外に出たがりのめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとな


    こちらもよろしくお願いします

    すぐに抱っこをせがむけど
    ぽちっとな


    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:犬との生活
    コメント(7) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/12-fdd6b684
