-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-04 13:32 | カテゴリ:めい
    とびとびの休み明けで 
    だっるぅーいーキュートスカル♪
    てなことをギャルっぽく呟いてみたくなる今日この頃
    ま、言いませんけどね


    お休みの間どこに連れて行くでもなく
    めいと過ごしたわけですが
    毎朝あんなに外出を阻止するクセに
    一緒にいたからって
    別に遊ぶわけじゃないんですよ

    このお嬢さん

    私が何か?

    お散歩から帰って
    ご飯を食べると
    私がそばにいることを確認してから
    すやすや
    寝る
    スヤスヤ
    寝る
    suyasuya
    ひたすら寝る
    もうたべれないですよ・・・むにゃむにゃ。

    見ている私も
    むにゃむにゃ・・・・寝る

    イカン!仕事中のみなさん!
    つられちゃだめだ!
    (私が一番アブナイ)



    ***ランキング参加しています***
    応援ぽちっとアップロードファイルよろしくお願いします

    絵文字名を入力してください 『朝は早くから起こしてあげますよ』

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ
     人気ブログランキングへ

    ご訪問いつもありがとうございます



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/120-dec00a56
