-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-05 11:52 | カテゴリ:めい
    我が家の構成員

    まず母
    母は膝が悪いので歩きにくいんですが
    姿勢は良い

    私は成長期に急に身長が伸び
    そのころから
    なんだか猫背で
    意識しないと両肩が前を向く感じで
    ひどく姿勢が悪い
    (それもあって万年肩こり)

    そして我が家一のヤング 
    めい
    犬の姿勢がどうなのかは知りませんが

    基本的にあごが上がるんです
    なにか?


    普通のお座りから
    すわってるの

    だんだん首が伸びて
    にょきーん

    こんなになっちゃいました
    きっちり

    これは
    おやつを見せての『お座り』から『ヨシ』までの時間が長いほど
    これでもかって感じで
    首が長くなり上を向くようです


    上に何かあるのか

    あ、おやつがあるか。

    あとは真下から見上げる
    真上

    真下

    首痛くないの?




    ***ランキング参加しています***

    おやつの為なら首伸ばす~

    応援ぽちっとアップロードファイルよろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬へ

    いつもご訪問ありがとうございます

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/121-31340884
