-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-06 11:14 | カテゴリ:めい
    おとといのことですが
    家に帰ると何か届いてまして

    ん?

    お!

    大福カフェ のずんださんと大福ちゃんからだぁー!



    びっくりしていきなり封を開けたので
    写真撮り忘れました・・・。


    中には大福ちゃんのきれいな写真と
    なんと!またもやお洋服頂いちゃいましたーーーーー!


    さっそく ほれほれ
    着て見てよ



    ・・・ここで写真を撮ることを思い出した
    (ダメダメブロガー)

    はい
    モデルさんよろしく~
    ko
    絵文字名を入力してください 『こ ですか』

    ん~それじゃ何着てるかわからないから

    ふへ

    だってせっかく頂いたんだから
    ちゃんと見せてよ

    今回は何とスカート付よ
    ガールだわガール

    しかも今年流行のチェックよ

    風になびくスカート
    見たいなぁ~

    絵文字名を入力してください 『こですか?』
    とてとて

    あんまり軽やかな感じしないけど
    ま、いいでしょ

    はいじゃ後姿
    ばっくしゃん

    なんかぬぽーっとしてるよ あなた

    ハートのアップリケ可愛い~
    チェックのプリーツスカート可愛い~


    ずんださんの作品は縫製も生地もすごくしっかりしてるし可愛いので
    よそいきにさせていただきます
    うふっ


    ねえねえ
    あのペット服のモデルちゃんたちみたいに
    くるって首だけこっちで最後に一枚よろしく

    はいっ ポーズ

    これでどう?

    絵文字名を入力してください 『ずんださん 大福ちゃん ども ありがとです』


    本当にどうもありがとうございました
    大切に着させていただきます



    ***ランキング参加しています***

    自分の冬服 まだ買ってない・・・。

    ぽちっとアップロードファイル応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬

     人気ブログランキングへ

    いつもご訪問ありがとうございます

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/122-ef85363e
