2008-11-09 09:52 | カテゴリ:めい
    いつもは私LOVEのめいが
    私より夢中になるものがあります

    ねぇ

    必死で
    ねぇー

    見つめる
    それ

    私たちのおやつ・・・。
    くれる?


    しかしこれは
    あげられないのよ~
    いいこアピールしてるのに?

    そんな目してもダメ





    ・・・・・・・。
    あとでめい用のおやつあげるから・・・。
    (また負けましたわ)





    ***ランキング参加しています***
    ぽちっとアップロードファイル応援よろしくお願いします。

    私<おやつ  がっくり

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村小型MIX

    ご訪問いつもありがとうございます

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/125-e7e7bd26