2008-11-10 08:07 | カテゴリ:いろいろ
    あ、ども めいです。
    おひさしぶりです。

    きのうはにちようびなのに
    おねーちゃは めいをおいてどこかにいってました。
    いいわけですね。

    ゆうがたかえってきて
    ぶちぶちいっていたのできいてあげました。




    いえいえ
    別にブチブチは言ってませんよ冷汗1

    いえね
    今年の春にあの大橋卓弥のはじまりの歌 につられて始めた通信講座の
    資格試験があったんですがね

    まぁ これほど手ごたえのない試験は無い!
    ってくらい全くわからなかったんですよスマイル3←?

    普通、問題文の中から正誤探す場合って
    『あれ?どっちだっけなぁ?』とか
    『引っかけかもしれないからよく読まないとなぁ』って思うでしょ?

    私、正誤探しだす問題文を読みながら
    『へぇ~ そうなんや~』って
    テキストのような気分で初めてみる文を読んでましたよ。
    正か誤かわかるわけないさ汗5

    ま、それくらいちんぷんかんぷんだったってお話で


    あ、べつにあの通信講座受けてもその程度って話ではなくてですね
    私の場合、1か月でテキスト一冊終われないとか
    そんなんで課題に追われてる間に何にも頭に入ってないっていう
    ただのダメダメなくせに
    無謀に試験受けちゃったってだけの話でしてね



    ・・・・・はい、長々と言い訳しました。

    ここ半年 おもにお休みを使ってちまちまと勉強してきましたが
    さて来年再チャレンジするか
    終わった終わった~ってやめるかはまだわかりません

    今からやれば来年には間に合うと思うんだけどなぁ



    って めいちゃん!
    いつもあなたのお散歩最優先でやってきたのに
    ここでチクらなくったっていいでしょ!

    今朝だってほら
    朝?
    風がつめたかろーが まだ暗かろーが
    お散歩行ってるやん



    そんなこんなで
    わーわーゆーとりますが(落語家さん?)
    お知らせです


    11月9日に この 『ポメマルMIXめいですっ!』が
    Cool dog site of the day JAPAN に選ばれました!
    Cool Dog
    どうもありがとうございます



    ありがとです
    絵文字名を入力してください  『ども ありがとです。』

    来月一ヶ月で月間のベストサイトが選ばれるらしいのですが
    その節はまたよろしくお願いします。






    ***ランキング参加しています***
    ポチっアップロードファイルと応援よろしくお願いします

    ♪雨が降ってもちっこち~
    ♪暗くなってもちっこち~

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村

    いつもご訪問ありがとうございます

    スポンサーサイト
    【ジャンル】:日記 【テーマ】:ひとりごと。
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/126-1b7a9ee7