-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-11 13:40 | カテゴリ:めい
    昨日家に帰ると小さな封筒が届いてました

    中身はこれ
    クオカードありがとっ!
    クオカードです

    ちょっと前に ここFC2のTOPページでプレゼントってのを見かけて
    応募したら当選して昨日届きました
    どうもありがとうございました

    これで昼ごはん一食分浮いたぜっ!

    と思ってたところへ母登場

    この母、テレホンカード以来のカード収集癖あり
    さらに7人の小人大好きな夢見る67歳

    カードを見るなり 『いや~ん』と母
    (なにがいやなんや?)と思いつつ差し出す私
    ・・・カードは母の元へ行っちゃいました

    そんなやり取りをそばで見ていた こちら

    ぼーりぼーり
    いつもはまっさきにお出迎えして抱っこでまったりするのに
    出鼻をくじかれて若干フテ気味

    ちっちゃ

    あれ?めいちゃんなにしてんのぉ?
    と、声をかけると

    椅子に飛び乗り
    カメラ目線
    カメラ目線

    そして椅子から飛び降りて
    さらにカメラ目線
    さらにカメラ目線で



    jumee☆excite1b おやつ期待中 jumee☆excite1a




    わざとほおっておくと・・・・・・・・

    そろそろちょーだい!
    逆ギレ雷の守護者

    おやつあげるなんて 一言も言ってないのに・・・・・。





    ******ランキング参加しています******
    ポチっアップロードファイルと応援よろしくお願いします


    いつも話題の中心にいたい めい なのでした
    (『今日のわんこ』風に)

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬
     人気ブログランキングへ

    ご訪問いつもありがとうございます














    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/127-3bba549d
