-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-12 11:28 | カテゴリ:めい
    朝晩の冷え込みが特にひどいこちら地方

    なんじゃこりゃ


    朝のお散歩も薄暗くって
    写真がうまく撮れません
    (カメラのせいか?)

    設定を変えると撮れるらしいんですけどね



    そんな(?)冷え込む我が家

    夏の間は床でべたーっとなって
    全身で涼を求めていたお嬢さんも
    すっかりまるまってちんまりしております


    (というわけで今回は去年の めいwith毛布 画像と共にお送りいたします)




    この頃から毛布命のめいさんになるわけで
    私第一主義から毛布第一主義となります

    まるまる


    それに目をつけた母が
    めいの毛布をひざかけにして自分の膝に誘導するという
    涙ぐましい光景が見られるのもこの季節


    ぬくぬく


    私>母 だったのが
    私≦母+毛布 てな具合

    ぬくぬくすぴー


    でもせっかくご満悦でモフモフしていても
    めい的に触られたくないところがあって
    母がそこに触れたとたん
    『がるっ』と一声 ぴょーんと飛び降りて

    私の元へやってくる

    ぬくぬくごろにゃん



    それが繰り返される そんな我が家の冬






    *****ランキング参加しています*****
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします

    めいも母もいいかげん覚えようよ(傍観者の私)


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    ご訪問どうもありがとうございます
     

     
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(7) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/128-2ef730f5
