2008-11-13 13:21 | カテゴリ:めい
    家に居るとき めいがいつもまったりしている居間には
    めい用の毛布がわんさか置いてあります

    おかげであっちでごろごろ
    こっちでごろごろ
    縦横無尽にだらだらできるわけです
    ま、そんなに広くないんですけど・・・。

    なにか?
    いえいえ 
    お気になさらず どうぞお寛ぎやす~


    絵文字名を入力してください 『あ、そう。 じゃ』
    じゃ、

    ぬくぬくぬくぬく温泉



    絵文字名を入力してください 『気になるんですけど』
    ほっといて

    あらごめんなさいね
    お気になさらず


    絵文字名を入力してください 『そう言われてもじっと見られたら そうそう寛げは・・・』
    だっらーん




    のびーるのびーる
    長っ!

    思いっきり寛いだはりますやん・・・。汗5




    *****ランキング参加しています*****
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします

    もちろんヒーターも大好き

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬
    ひえ~どんどん急降下中~



    いつもご訪問ありがとうございます



    ※お返事少し遅れます
    ごめんなさい



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/129-649b763c