-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-21 09:43 | カテゴリ:めい

    家にいるとき
    散歩に出かけたとき

    めいは私にべったりです

    せっかくのフレキシブルのリードも
    ほぼ根元まで格納されたまんま

    左は私の指定席 

    歩幅にあわせて てくてく

     

     

    そこで今日は実験です

     

    とある公園にて
    くんくんに夢中のめい

    気づかれないようにそぉーっと離れてみましょう

    くんくんくんくん 

    よしよし
    気づいてないようですね

    もう少しでリードいっぱいまで伸びるのですが・・・

     

     

     

    気づかれた!

    すたこら

    必死で駆け寄ってきます
    (どっこも行かないのに・・・。)

     

    そして定位置に戻ったところで

    ここがいいの 

    この顔。

     

    いいよいいよ
    この距離で歩いて行こうね♪

     

     

    *実験結果

    そばにいるです。

     

     

     


     

    ランキング応援ありがとうございます。 

     

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとな

     

    こちらもよろしくお願いします
    ぽちっとな

     

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:犬との生活
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/13-70ba099c
