-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-14 11:30 | カテゴリ:めい
    今までのお散歩の時間ではまだ薄暗い今日この頃

    冷え込みもハンパない

    なのでめいも着ぶくれころんころんで
    お散歩に出発しました

    そういう私は昨日とうとう会社休んじゃったYO!

    暗くても光る~

    はい早速ピントが合ってません
    いちいち設定変えるの忘れます
    写真がこれってブログとしてどうよ?
    でも元気
    元気に歩いてることが伝わればいいのさ

    そして少しずつ明るくなって

    まずはこれでしょ
    やっぱりこれ

    さらに
    読んで
    情報収集
    書いて
    情報公開

    さらには誰かさんの上書き
    コメ返し


    さてすることしたら
    ひえますね

    寒さ苦手なお嬢さんは
    もういい
    お家に帰りたガール

    わー
    きゃー

    ひょー驚き1

    待っておくれやす~
    病み上がりになんとひどい仕打ち


    家の前で
    真下から催促



    ・・・あ、はい。





    *****ランキング参加しています*****
    ぽちっとアップロードファイル応援よろしくお願いします

    お家に帰れば毛布占領


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村
     人気ブログランキングへ

    ご訪問どうもありがとうございます




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/130-5fd46045
