-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-15 13:53 | カテゴリ:めい
    昨日は毎週恒例の
    めいちゃん入浴DAYでした

    そしてその翌日は恒例
    めいちゃんのん洗濯DAYです

    以前私が一人暮らししていたときの
    室内干し用のハンガーラックに
    わんさか干しまくります

    こんな感じで

    満開

    お久しぶり登場のこちらも
    ここにいるよ
    遊んでもらえないままのうさぎさん

    タオルの向こう側にも同じようにわんさか洗濯物

    めいの
    そうよ~


    干してる足元では
    くんくん

    そして
    ねえ

    めいのきれいきれいしてるのよ~

    くんくん
    聞いたくせに無反応・・・。

    いっただきまーす
    だめですっ!

    ちぇっ
    また くんくん

    そして
    ばーちゃ

    ねえねえねえ

    ばぁちゃにおねだり

    いきますよ



    お散歩行くって言ってないんですけど・・・。





    ***ランキング参加しています***
    ぽちっと応援よろしくお願いします

    何はなくともくんくんくんくん

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬

    ご訪問いつもありがとうございます




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/131-32d16f15
