2008-11-17 13:28 | カテゴリ:めい
    今日から冬時間始めました


    まぁそんなたいそうなもんではなく
    朝一番に行ってたお散歩を
    私が出勤する前にずらしただけです

    その一時間ちょっとで
    空は明るくなってるわ
    気温はちょびっと上がってるわで

    良さ気
    (私はバタバタしますけどね)

    寒さに比例して
    お家でトイレを済ませてくれる回数が増えつつありますが
    やっぱり出来ればお外で用を足したいお嬢さん


    今日はうんPのみお家で済ませ
    ちっこはお外まで我慢という器用さを披露


    さてさて お散歩行きましょかね

    目的地を設定しました
    器用に仕分けて我慢するから・・・


    ほら着いたよ
    目的地付近です

    あら?いつものところなのに何してるの?

    目的地を変更しました
    今日はこっちな気分ですか

    そして近所の工事現場を視察
    現場監督
    現場視察

    こんな時間から工事されたらこまりますから



    ほれほれ
    もうそろそろ会社に行く時間だから
    お家に帰ろう

    締めはいつもより気合を入れてっと

    最後の電柱とわかると
    いつもより気合が入るらしい
    (足の高さに気合が見える)


    もうほとんどでてないんですけどね・・・。


    ****ランキング参加しています****
    ぽちっと応援よろしくお願いします

    寒くなると夏が恋しくなるわがままな私

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村

    ご訪問いつもありがとうございます





    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/133-f6b6ef7a