-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-19 08:12 | カテゴリ:ライオンペット
    いやぁ~さっぶい さぶいっ
    最高気温でも10℃ですってよ こっち

    今朝はちっこもうんPもお家で済ませたおりこうさんはなまる
    ご褒美のお散歩は寒いので(私が)抱っこしてご近所をくるっと一周ですませました

    明日もお家でよろぴく

    ******

    さて
    今月も送って頂きました
    モラタメさんのペットモニター ライオンペット



    前回はインポッシブルなミッションだったので
    今回はきっちり任務遂行といきたいところですが



    どうかなぁ?
    ででで~ん!

    さっそく税関のお方が荷物のチェックにやってきましたよ

    手荷物検査でーす

    えっとぉ そうなんだけどぉ
    まず中身を見てからね

    ででででーん


    あっらぁ~
    歯みがきガムだわ
    **ペットキッス 山切りガム**
    ガムがあると歯みがきが楽で良いのよね

    歯石がたまるとお医者さんで取って貰わないといけないし
    ほおっておくと細菌が体によくないっていうし
    でも麻酔は怖いし
    うちは麻酔もかけられないし

    この手のもの以前は愛用していたんだけど
    成分がめいには良くないからやめたんですよね

    楽で良かったのに・・・


    で、試す前にまずは確認
    こんなんはいってます~


    あ・・・
    やっぱり・・・


    粗タンパク50.0%・・・

    撃沈・・・

    でもこれ良さそうなのになぁ
    山切りカットっていうのがいいのよね

    実はタンパク質がダメになってから
    ガム系がほとんど食べさせられなくなり
    歯みがきは指に歯みがきシートを巻いて直接ゴシゴシしてたんですが
    最近山切りカットの硬めのおやつを見つけてそれを食べさせるようになってから
    歯みがきシートに着く汚れが減った気がするんです

    今はこんな感じ
    がおー
    ※ナチュラルにボカシが入りました(ブレただけ)

    おやつでそんな効果があるんだから
    ガムで山切りならさらに倍っ!
    な期待感ワクワクです

    あぁ
    試せないのが残念


    他のモニターさんの感想を地団駄踏んで(大層?)読むとしましょう


    そんなわけで
    出来れば試したかった
    是非とも試したかった今回の商品

    モニターできず


    ライオンさん
    モラタメさん
    せっかく送っていただいたのに
    ごめんなさい


    来月こそ!

    あ、試してないのに言うのもなんですが・・・
    このご時世 生産地をチェックする習慣がついている私
    出来ればどこの何使ってるか
    もう少し書いていただけると安心なんですけどねぇ



    ********

    ランキング参加しています

    インポッシブルをポッシブルにする男イーサン
    気持ちはいつも女スパイのめーさんに
    ぽちっと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬

    今日もご訪問ありがとうございます

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/135-c2ce1888
