-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-20 11:35 | カテゴリ:めい
    急に冷え込みが厳しくなりました
    我が家でも昨日家に帰ると
    ホットカーペットさんが登場してました

    よっ!待ってました!
    (自分で出せばいいのに)

    さあさあ
    さっそくゴロンして凍えた体を温めましょうかね

    絵文字名を入力してください 『その前にっ!』
    じぃー

    な、なによ!

    じいーー

    なんなのよっ!

    じぃーーー

    さっきご飯食べたはずだけど

    じぃーーーー

    ・・・・・わかったってば
    おやつ一個だけね(甘アマ)

    じゃ お手っ!
    しめしめ

    なんか言った?

    従順
    絵文字名を入力してください 『いえ、何でもないです』

    あっという間におやつ(ボーロ一個)食べ終えると
    おかわり待ち
    あわよくば

    今日はおしまい

    ・・・と態度が変わるこちらさん
    ぬくぬく

    だらら~ん
    ぬく

    だらら~ん
    ぬくぬくぬく

    いえいえ 暖かそうですね

    ぬくぬく

    気持ちよさそうに
    hitorijime

    暖かさ独り占めでした


    *****ランキング参加しています*****
    ぽちっとアップロードファイル応援よろしくお願いします

    寒い日はめいになりたい!

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬

     今日もご訪問ありがとうございます 




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/136-024f2912
