-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-21 11:51 | カテゴリ:めい
    冷え込みと同時に
    めいちゃんの季節感スイッチが切り替わりまして
    ここんところ順調にお家でトイレを済ませてくれてます

    今までは
    朝一番
    昼ごろ
    夕方
    寝る前
    がお散歩タイム(=トイレタイム)だったのが

    このうちの
    朝一番と寝る前をお家でしてくれてます

    いやぁ 助かるなぁ~

    ただし
    頑固なこちらさん

    お家で済ませる→お散歩に行けない→お家でしない

    こういう図式ができると困るので
    お家でちっこした朝はご褒美散歩に出かけます
    (と言っても近所一周)


    最初は走らせて
    しゅっぱーつ

    いつものポイントまで行くと
    くんくん

    しばらく堪能
    ごきげんさん

    ふと見ると向こうからよく会う大人な白犬さんが登場
    はっけーん

    このワンちゃんチャカチャカするめいにも大人な態度で接してくれる
    とっても物静かなお利口さん
    めいはご挨拶だけ済ますと
    とっとと飼い主さんに甘えに行きますが・・・
    えへへ きゃはは

    遊んでもらって(飼い主さんに)ご機嫌になったら抱き上げて
    あとは抱っこで帰ります

    やっぱりお外ちっこの方がいい
    なんて思われたら困りますからね

    でも おろせ~ って感じではなくご機嫌そうなんで
    それでもいいみたいです
    まったり

    どんな顔してるのか見たくなって撮ってみました

    こんなんでました~
    ※横に映り込んでるのは塀の落書きです。お気になさらず。



    めいちゃん・・・案外真顔・・・・・・・・・・。



    *****ランキング参加しています*****

    実はやればできる子なめいに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村

    今日もご訪問ありがとうございまいた


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/137-1218f4bf
