-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-22 22:22 | カテゴリ:めい
    ちょっとお出かけしてまして
    気づけばこんな時間!
    あらあら大変っ!

    と、こんな感じで家を空けたとき
    帰ってから大変なんです
    めいちゃんのお相手が ・・・

    私が家に帰るとまずは 歓迎の舞 でお出迎えしてくれます
    私は荷物をそこら辺において上着も着たまま抱き上げて
    背中をトントンしながら話しかけます

    『バーちゃとお留守番してたん?』
    『おりこうさんしてたん?』
    『ご飯全部食べたん?』

    てな具合
    まあ 返事してくれるわけではないんですが
    これが結構大切な時間でして

    これをせずに先に他の用事をした日にゃぁ

    ねぇ
    すねる
    ねえ
    訴える
    ねえって
    ねばる
    もぉ
    キレる
    てをかえしなをかえ
    ばぁちゃの足を踏み台にして
    みて!
    アピールし続けます

    まぁ たいていはここまで粘られたら
    おやつのひとつくらいあげつつラブラブするんですが

    このラブラブが少ないと





    ・・・・・夜鳴きします。





    寝るときは私の寝室でケージに入れるのですが
    『おやすみ~』と言って明かりを消したら 始まります
    『くぃ~ん きゅぅ~ん ぴぃ~』


    ラブラブ時間が十分であれば
    ケージに入れたとたんとっととイビキが聞こえるって言うのに




    ラブラブをいつもおなかいっぱいにしておかないといけないようです



    *****ランキング参加しています*****
    応援ぽちっとアップロードファイルよろしくお願いします

    絵文字名を入力してください 『満タンよろしく~ あ、洗車はいらないです』

     人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬

    今日もご訪問ありがとうございました




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/138-cb6e6079
