-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-22 13:31 | カテゴリ:めい

    三連休には~♪
    お散歩いっぱ~い行って~♪
    ちょこっと遠いところまでお出かけして~♪
    ・・・なんて考えていました。

     

    前回病院に行ったときにも
    バカ丸出しの質問いっぱいして
    (塩分禁止ですけど海に入れてもいいですか?とか)
    (私の汗舐めても大丈夫ですか?とか)

     

    で、琵琶湖にでも行こうかなぁ~♪
    (もちろんチャリで)
    なんて思ってたのに

    一日目はケポしたので夕方まで出かけられず
    二日目は出そびれた(私が悪い)

     

    そして最終日
    今日こそ出かけるわよ~
    っと思ったのに
    めいが朝ごはんに口をつけない
    仕方なくトッピングしたキャベツとキュウリの千切りだけ完食
    いつもは後で残りも食べるのに
    まったく口をつけない

     

    様子は変わらず元気そうなのに
    ただ甘えてるだけだとは思うけど
    (おやつは催促してくるし)
    念のため今日も外出は中止
    つまんないの~(私が)

     

    さ、夕食はどうかしら

    いちについて  
    k/dの缶に生のキャベツと胡瓜
    さ、もうお腹も空いてるだろうしがっつり行って下さいよ

    がっつり  がっつり

    がつがつ がつがつ 

    おっ!

     

    と思いきや

    自慢げに偏食 

    きれ~いに野菜のみ
    (k/dには全く変化なし)

    さて今度はキャベツを下に隠してみましょう

    小細工 

     

     

     

    またしてもかっ喰らっております

    これこれ  

    おいっ!

    下の方のキャベツほじくり返して食い散らかして
    汚すぎ…。

     

    まだ諦めませんよ

    こぼしたものも器へ戻しますよ

    ふりかけ作戦 

    今度はキャベツボーロ(大好き)を潰してふりかけにしました

     

     

    さぁさぁ まいったか!

    なめられた 

    まいった(私が)


    きれーに
    きれーに
    ふりかけのみ舐めきってますね、ある意味見事。

     

    結局このあと残ったk/dは
    私の膝の上で一口づつ口に運ぶと
    とてもおいしそうに
    お召し上がりになりました

    ・・・

    姫か!

     

     

    振り回されてしもーたー

     

     

     

     

    ランキングに参加しています
    応援よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとな

     

    こちらもお願いします ぽちっとな

     

    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/14-abb7786b
