-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-25 07:44 | カテゴリ:めい
    連休のあいだ朝寝坊させていただきました。
    お許しがでたのは一時間ですけど。


    あらめいちゃん優しいのね♪
    なんて思ってたら
    お家ちっこを断固拒否されました。

    ・・・・・そーくるか。冷汗1


    やれやれ
    せっかくのお家トイレの習慣が
    またやり直しですか
    と思ってたら
    今朝はまたちゃんとお家でしてくれました。ハナマル

    私がちゃんと見てるか何度も確認しながら


    はいはい
    お利口さんだこと。


    じゃごほうび散歩にいきましょか

    いきなりダッシュですか・・・冷汗2

    それー

    まあね、元気なことはいいことだスマイル2

    さっそく
    あ、いきなり・・・。


    そしていつもの人気伝言板へ

    ちぇっくちぇっく
    何が書いてあるの?
    おへんじ

    あら今日は一段と気合入ってるわね

    humuhumu

    熱心に読んでは

    れす
    迅速なお返事ね
    (見習わないと・・・いつも遅くてすみません)

    終了!

    ひと仕事終えてなんだか自信満々に歩きだしましたが
    お散歩は終了よ
    はい抱っこで帰るわよ~

    朝ん歩の冬ルールですから


    今日の後頭部

    ・・・・・なんだか不満そうな後ろ姿ね


    *****ランキング参加しています*****

    なんだか今日は足の角度が決まっているめいに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    今日もご訪問ありがとうございました 
     




    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/141-b3f816b5
