-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-26 10:03 | カテゴリ:めい
    うわっ!
    書き上げたのを保存する前にウィンドウ閉じてしもた!


    ・・・というわけでかきなおし・・・。


    *****


    昨日はめいの顔が全く登場しませんでした。

    今日はお顔いっぱい見てもらおうね♪
    と思ったら
    なんですか?その顔は

    へん

    いえいえせっかくt-nanaさんさんがおめめみたいっていってくださったんだから
    もうちょっといい顔してくださいな

    そんなことより

    まぁモケモケなのはあなたのせいじゃないですけどね
    トリミングの予約はすでに入れてますから
    首を洗って待ってなさいな
    (あ、お首も洗ってくれるわね)

    もったいぶらずに

    そうこういいながらも何気におやつを準備してしまいました
    私ってやっぱり甘いわね

    決めどき

    そしてそれにつけこんで
    おやつが見えたら表情を変えるお方。
    モケモケでもやればできるじゃないの
    おめめちゃんと見えるじゃない

    やっと

    ・・・・もらったとたんに

    堪能

    お尻向けるって・・・

    とらないで

    いつからそんな子になった?




    ****ランキングに参加しています***

    絶賛モケモケでもおやつがみえると決め顔ができるめいに
    ポチっと応援よろしくお願いします
     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 MIX小型犬

    今日もご訪問ありがとうございました








    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(8) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/142-627f20d7
