-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-27 12:40 | カテゴリ:めい
    きのう いつものように家に帰ると
    またもや おやつ目当てにおすましする子

    めいです

    しってますよ
    おやつ目的だってこともね

    それより気になるんですけど

    けげんないぬ

    軽く前足あげてみたりしても
    変は変

    いえいえべつに

    やっぱり変です
    ちょっとこっち向いて見て

    きめっ!

    決めポーズはいいから その左肩は何ですか?
    また ばーちゃ相手にジタバタガウガウ大暴れしたでしょ?

    遊び人の金さん

    まったくこのタイプのハーネスで
    肩抜けって逆に器用だと思うんですけどね

    褒めてませんよ
    おりこうさんにしてなかった証拠ですからね

    正しい図

    まったく
    どこをどーしたらここがこーなるやら・・・。



    ***ランキングに参加しています***

    そのうち桜吹雪の模様が登場しそうなめいに
    ポチっと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬

    今日もご訪問ありがとうございました






    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/143-3fa25fd3
