-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-28 12:08 | カテゴリ:めい
    昨日はめいのジタバタぶりを暴露してしまいました

    あのデザインのハーネスで
    しかもちゃんと後ろで
    かちっと止めてて(留め具)
    バリっと貼ってて(マジックテープ)
    何故にあーなるのか

    ま、最近ちょこっと痩せてるので
    ゆとりができたのもあるんですけどね
    (あ、めいは元気です)

    てなことを考えながら
    昨日もめいを見てました
    ぼーーーーーーーーーっと

    ちんまり

    今日は片肌脱げてません
    暴れん坊将軍で尚且つ遊び人の金さんのような
    昨日とは打って変わって
    ちんまり座ってます

    こじんまり

    片肌脱ぎをセクシーだと言ってくださった方もいらっしゃいましたが

    発見

    もっとセクシーなものに見えてしまいました

    OH!モーレツ!

    おパンツ?

    ちょっとポテポテにみえる(実は細い)足のせいかも知れませんが

    おはずかしい。

    嫁入り前なのに・・・・・。
    (嫁にやる気はない)


    ***ランキングに参加しています***

    アスリートの黄金の太腿(に見える)を持つめいに
    ポチっと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日もご訪問ありがとうございました






    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/144-4b713337
