-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-11-29 15:34 | カテゴリ:めいの病気

    はい!朝から快晴のこちら地方

    早速自転車でお出かけです

    れっつらごー

    あ、行き先は病院ですけどね

    なんだって

    まぁまぁ。恒例行事だから元気に参りましょ。
    お風邪引かないようにくるまっててくださいね。

    すっぽり

    内緒ですけど
    今日体調よければワクチン注射してもらう予定です

    さてさて
    前回 へこまされた私
    今回はすこーし勇気を出して受付でお願いしました
    『できればでいいんですけどぉ、前回の先生じゃないほうがありがたいんですが・・・』
    本当はそれまでずっとお願いしてた先生がよかったけど
    指名まではする勇気なくって 
    そしたら なんと
    『いつも見てた先生は先月でやめられたんですよ』

    ノウ・・・。
    あの先生がよくてこの病院気に入ったてたのに・・・。

    今日は院長の息子さん
    なんだか不安げなお坊ちゃんですが
    いつもの血液検査とその数値がよければ
    お預けになってた混合ワクチンをお願いしました

    結果は前回とほぼ同じ

    悪め安定

    ま、今のめいにはこれでも上等です

    ワクチン接種後、状態を見るためしばらく病院で待機
    先生にもう一度様子を見てもらって
    大丈夫そうなので帰る事にしました。


    こんなつもりじゃなかったのに

    無駄に診察台でジタバタしたからじゃないの?

    ・・・・・。

    今日明日は静かに過ごしてくださいな。

    早く!

    はいはい
    めいが元気そうなのが一番!


    *今回の結果*

     正常値前回今回
    赤血球500万-900万397万414万
    白血球5000-170001770015000
    ヘモグロビン12.0-18.09.38.6
    PCV37-552728
    TP5.0-7.26.45.4
    BUN9.2-29.242.442.8
    CRE0.4-1.43.53.3
    IP1.9-5.05.96.4
    Na141-152148140
    3.5-5.05.75.0
    Cl105-125111110
    体重 3.5kg3.3kg



    前回よりさらに悪くなっている項目もあれば
    ほんのすこーしましな数値もあります


    でも
    今日もめいは元気ですっ!


    ***ランキング参加しています***

    採血でも注射でもまったくなかなかっためいに
    ぽちっと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬へ

    今日もご訪問ありがとうございました



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/145-6e8099e8
