-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-01 13:45 | カテゴリ:めい
    一昨日、昨日の記事で
    ご心配をおかけしてしまってすみません

    ほんっとに元気なんですよぉ
    あの数値で不思議なことに。

    日曜日(吐いた翌朝)も
    食事は半分以上残したクセに

    あそこにあるの

    食べ物物色中

    ねえねえ

    絵文字名を入力してください 『ばーちゃ それおいしい?めいのは?』

    ないです。
    ばーちゃのご飯をあなたにあげたこともないし。

    めいがたべてあげる

    絵文字名を入力してください 『もうちょっとでとどくかも』

    さきこっこ 『そこで何してる』

    みつかった

    私に見つかってないと思ったでしょ
    ばーちゃならなんかくれると思ったでしょ

    ちぇっ

    いくらばーちゃでもめいおやつとめいご飯以外はくれないよ
    しかも昨日吐いたし
    今朝は朝ご飯残したし

    さくせんへんこう

    おやつ食べる元気があるなら
    ご飯食べなさーい!!!


    ***ランキング参加しています***

    本当に食欲がないのか?
    ただの好き嫌いなのか?
    おやつはいつでもOKなめいに
    ぽちっと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日もご訪問ありがとうございました







    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/147-0fbf99be
