-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-02 11:15 | カテゴリ:めい
    ワクチン以降食欲は若干抑え気味ながら
    相変わらず元気いっぱいのめいですが

    昨日は
    そんなめいちゃん月一回のお楽しみ
    (何故だ?)
    フィラリアのお薬の日でした

    今年はこれが最後です
    もしや
    さっそく気づいたようですね
    あらためて
    切り替えの早さが身上のめいですもの
    アピールしてますね~

    ではおまちかね
    お薬さんの登場でーす
    おまちかね

    おすわりのまんまでフテてますね(^^ゞ

    もういいでしょ

    あらあらそんなしょんぼりしないで
    すぐあげるから
    ・・・・ってこれお薬なんですけど?

    ま、いっか!
    もうひとじらし

    はいはい
    どうぞよくかんでね~
    がっつき

    このあと
    念願のお薬(?)をGETできた喜びからか
    半分くらい残していた晩ごはんにも口をつけまして
    後半戦

    見事完食!

    いったいこの薬には
    どんだけの魅力があふれているんだ?


    ***ランキングに参加しています***
    来年の春までこの楽しみは我慢のめいちゃんに
    ポチっと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    *欄外右TOPの方も今月いっぱい投票受け付けてます
    よろしくお願いします

    今日もお越しいただいてどうもありがとうございました





    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/148-9ed50a8d
