2008-12-03 10:20 | カテゴリ:めい
    昨夜は夜お家でちっこしなかっためい
    12時まで粘ってもお散歩に行きたがりまして
    そうかと思えば一緒に私の部屋についてきたり
    (つまり寝るつもり)
    私の体調が悪い時に限ってわがままなめい

    そこへ母が
    『今日はばぁちゃんと寝ようか』
    なぜ、今日そんな提案をする?

    アマアマばあちゃと寝ると
    わがままに拍車がかかるんじゃないか
    とか思いつつ
    ま、いっか
    と預けて一人で寝た昨夜


    あけて今朝

    むす

    ご機嫌斜めな寝起き顔

    たべてくれよん

    上っ側だけ口をつけたごはん


    明らかに拗ねている・・・。



    背中が語る



    きのうはばーちゃとねたです


    ・・・・・・・。

    このあとしばらく抱っこして下ろしたら
    普通に当然のように私の膝に乗ってきて
    ゴロゴロ甘えておりました

    甘えたかったのね



    ***ランキング参加しています***

    犬にしておくのはもったいないくらい
    甘える拗ねるが見事なめいに
    ポチっと応援お願いします

     人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬へ

    今日もお越しいただいてありがとうございます





    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/149-d055776e